Nicotto Town


フリージア


ずら―っと♪

画像

先日、ふうこさんの集まりに参加してきました^^

ももみ、ももぞーのコーデでの集まり^^

ずら―っと並ぶと爽快でしょ^^

ちなみに俺は左端にいます^^

みなさんすごくイイ方ばかりですごく楽しかったです♪
ふうこさん、みなさん、ありがとう♪

タウンでたまにこうして同じコーデで並んでいるのを
見たことがありますが、自分がそうなるとは思っていませんでした^^

アバター
2012/04/07 13:03
―――――――――――――――――――――

僕のためにお水ありがとうです☆.*

お礼にいらないカモだけど、

300cコイン分のけんを差し上げます

交換所で好きな物選んでくださぃ

~~~~~((☆))~~~~~

けんを使うOr使わない

~~~~~((☆))~~~~~

by.マンどら太郎

―――――――――――――――――――――
アバター
2012/04/06 23:00
イチゴ姫♡にぃなさんへ

了解しました^^
っていつも水やりしてるから安心してね^^
アバター
2012/04/06 14:38
すごいですね!!!

✿*.+-------------------------------------------+.*✿

ここにスミマセン

お花メガ化

に協力お願いいたします<(_ _)>

それでプレいたしますので

お手数ですが私のブロまで

お願いします!!
✿*.+-----------------------------------------+.*✿
アバター
2012/04/05 20:46
地異さんへ

体調戻られたのかな?良かったです^^

それもありますよね^^勝手に参加^^
それも楽しいと思います♪
俺も勝手に写真撮ったことありました^^
アバター
2012/04/05 19:00
をを~(*´∀`*)
楽しそう♪
私は、どっかの団体に勝手に参加して並んじゃったことありますΣ(ノω`*)ペチ!
アバター
2012/04/04 20:29
kannoさんへ

楽しかったですよ^^

何事も経験ですね^^
俺も経験できてよかったです♪
kannoさんもいつか必ず☆
アバター
2012/04/03 23:23
楽しそうですね!^^
まだそんな経験がありません。
一度くらいそんな経験もしないといけませんよね^^;
アバター
2012/04/03 22:24
ヤマカズキさんへ

ほんと楽しかったですよ^^

こういう集まりはタウンでよく見かけますよね^^
楽しそうなのを羨ましく思ってました^^

参加できてよかったです^^

アバター
2012/04/03 22:21
かじやんさんへ

飛び入り参加したんですね^^
それも楽しそう♪

新鮮で楽しい時間だったんでしょうね^^
俺も飛び入り参加してみたいです♪
アバター
2012/04/03 22:19
ふうこさんへ

ありがとう^^
ほんと楽しかったです^^
みんな優しいですしね♪

もちろん、参加待ってますよ♪
アバター
2012/04/03 22:17
パンさんへ

うんうん^^
楽しかったですよ^^

そうだね^^俺も企画してみようかな^^

その時は来てね^^
アバター
2012/04/03 21:18
こんばんわ。
いいですね♪楽しそうです^^

ニコタって色々な楽しみ方がありますね~
アバター
2012/04/02 23:54
私も一度、三毛猫集団に偶然遭遇して、参加させてもらったことがあります^^
初めて会った人ばっかりなのに、同じ時間と気分を共有できて
とっても楽しい時間を過ごせたことを思い出しました^^
アバター
2012/04/02 22:49
参加ありがとうございました(*´∀`*)
サークルじゃなく訪問者さんの集まりだから、
はじめましてで、それもまたイイよね☆

ウルフさんの企画にも、また参加させてくださいね☆彡
アバター
2012/04/02 22:46
みんなで同じ格好^^ 楽しいでしょう^^ 

とても楽しそうだし^^♡ 今度はウルフさん主催でするとまた楽しいかも^^♪
アバター
2012/04/02 22:34
アイさんへ

俺は断言するぜ

アイさんは決してひねくれものなんかじゃない!
名前の如く、愛があるんだよ☆

今度、俺が何か会をしたら、来てね♪
待ってるから♪
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
アバター
2012/04/02 22:17
最近しないな~そういうのwひねくれものになったのかな~(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.