Nicotto Town



まとまらない~


フリマに数点応募してるんですけど、

なかなかまとまりません~

不成立もがっかりだけど、何日経っても返事がないのもね~

出品しても、何もかかってこない?釣りみたいですね^^;

タイミングもあるんだろうけど、難しいですわ。

やっぱり上級者用ですかね。

そう思いながら、またチャレンジです!


また明日から、お天気荒れるらしいです。

また春の嵐来るのかな・・・

明日の朝が心配です><

アバター
2012/04/03 19:48
夜も心配やで~>m<
結構外はうなってるで~>m<
アバター
2012/04/03 07:51
そうですね フリマは難しいですね

ほとんど出品はしてないのでなんとも言えませんが

応募してもまとまらないことありますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.