Nicotto Town



明日は決勝戦

こんばんは

今日も一日、お疲れ様です。


学生さんは今週が最後のお休みですね。


また、お勉強でがんばらないとね・・・(//Д//)


明日は高校野球決勝戦です。


大阪代表大阪桐蔭 VS 青森代表光星学院


やっぱり大阪代表に勝って欲しいものです。


4月は幸先よく晴れが連続!


桜もいい感じになってくれればいいのですが


すみません。m(__)m

昨日は全員に訪問ができませんでした。

お友達やお気に入りの方はなんとか訪問できたと思います。

土日はこういう感じになりますのでご了承願います。

では、明日も元気にがんばりましょう。

アバター
2012/04/04 13:27
>*千晃*さんへ

こんにちは、
雷も鳴ってたんですかぁ。
それはそれは

大阪は、ちょびと風があります。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/04 13:25
>桜巫@夢羽亜さんへ

こんにちはです。
お役にたてたかわかりませんが
私も時間がある時に調べてみます。

コメありがとうございました。

アバター
2012/04/04 13:23
>玉森結花さんへ

こんにちは、先程決勝戦が
開始されました。
3回でいい試合してます。
大阪3-2青森
ガンバレ!

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/04 12:26
>黒にゃんさんへ

こんにちは、返事遅れました。
お疲れ様です。
今日学校っていう事は
入学式ですか?

コメありがとうございます。
アバター
2012/04/03 20:39
風も強いし雨も降るし困りますね><

雷がすごかったです><
アバター
2012/04/03 13:37
コメ感謝です^^

頑張って解いてみますね!

お礼のお届けです☆ミ
アバター
2012/04/03 10:20


こんにちは!
友だちのとこからきました。

甲子園燃えます燃えますw
大阪ぁあああああああああああああああああああああ!
勝ってほしい!ほんまに!

応援応援^^
アバター
2012/04/03 09:02

コメントありがと!
私も最近寝るのが遅いよ~∑(゚∀゚ノ)ノ
明日から学校だから早く寝ないと・・・(笑)
今日は早起きしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/03 00:24
>アバターさんへ

そうですね。
大阪桐蔭ガンバレ!

コメありがとうございます。
アバター
2012/04/03 00:13
>りっぴさんへ

へぇ~オーストラリアかぁ
私も行きましたよ!
メルボルン・シドニー・エアーズロック
ちょいハードだったけど
めっちゃいいと思います。
コアラも抱けるかも・・・。
楽しみですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/02 21:33

 私も大阪が勝ってほしいです!!!!!
アバター
2012/04/02 21:20

夏休みに修学旅行で

オーストラリアに行くんですよww

英語が心配です(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.