Nicotto Town



春は

やっぱり・・・大掃除だべ。

ゴミが多すぎる、物は増やさないことだね。

なんだか分からんDVD・CD・ダンボール・雑誌等

あるあるゾー。

外付けバードデスク・・・もういらねぇ~

外付けCD書き込み・・・もういらねぇ~

あれっワープロもあった・・・いらねぇ~

掃除は終るのかな?

アバター
2012/04/06 22:10
OK、大掃除やってあげるべ。
アバター
2012/04/05 23:36
時給はゆぅのsmile♪。。。✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/04/05 23:13
そそそっう、するべ。
アバター
2012/04/05 08:39
あはは。
いさぎよく~捨てなはれ~♪
アバター
2012/04/04 21:43
ワープロのリボンはもうないかもですね、・・・感熱紙?あるかも。

そうだね、身の回りを整理せねばだね。

エロDVDも捨てねば・・・・・
アバター
2012/04/04 09:09
今、ワープロをほしがる人っているんだってねっ。
新聞でみましたよ。ただ、字が打てるのがいいんだって~。
変な機能とかついていない物がほしいそうですよ。

でも・・・・・。捨てた方がいいね。
私は、いつ死んでもいいようにしてるよ。。死ぬ予定はないけどね・・・
アバター
2012/04/03 21:36
ゆぅさん掃除やってあげます・・・・時給いくら?。

瑠厘さんは買いすぎだべ、。

新品の服もあったぞー・・・・いつ買ったのかな?

この時期に模様替えもやるだよ。
アバター
2012/04/02 22:12
掃除はぁ~沢山捨てるものがぁ~でてくるねぇ~ たしかにぃ~物を増やさないのがぁ~いいねぇ~

てかぁ~さぁ~いつのまにやらぁ~増えてるねん~ 
アバター
2012/04/02 20:41
taroさん♪
ゆぅのお家の大掃除もやって~(*⌒∧⌒*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.