Nicotto Town



どもです^^


またまた、だーいぶお留守にしてましたね;;

まさか12月からINしてなかったとは・・・!
お誕生日おめでとうコメ、ありがとうございます^^
お酒はたまーに飲んでます。
コンビニでも堂々と買えるのは嬉しいですねw




今日は大学の入学式でした。
もうすぐ授業も始まります。
部活の方が新歓期間に突入するので、イベントが盛りだくさん!


春休みは、ひたすらバイトしてましたw
確定申告のお手伝いで、税務署の人らにまじって働きました^^
実はこれが初めてのバイトだったのですが、働くのって意外と楽しいものですね←
勉強より働く方が向いてる気がする~


あと、なにやら白ガチャがとっても好みなのですが・・・
Pコイン、広告でもらったのあるので一回回せるのですが、フリマにとっとくべきか迷います・・


あとあと、家、買っちゃいましたw
バレンタイン限定のやつ?とってもキュート!w

アバター
2012/04/04 06:25
怒涛の2月3月でしたw
アバター
2012/04/02 22:50
忙しくしてたんだぁー。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.