Nicotto Town



ナメゴン登場

怪獣のナメゴン 知っていますか!?
子供の頃に見た夢ですが
そのナメゴンが夢の中に現れて
すんごく(笑)怖かったことがありましたwww
ああいう時っていうのは
急いで走っても
なかなか前に進まないものなんですよね 笑

今でも怪獣作品を見ると
思い出します はははー

アバター
2009/06/21 19:07
aresuさん コメントありがとー

そりゃ すんごく怖いよー 笑
スペシューム光線出ないし・・・
アバター
2009/06/21 19:05
キイコさん コメントありがとー

それが なかなか足が前に出ないのです・・・笑
本当は短距離走は自信あるのですがね・・・
アバター
2009/06/15 19:10
なるほど!僕は特撮ファンなんですけど見るだけならいいものの、実際に追いかけられたらたまらないでしょうね~^^;
アバター
2009/06/15 11:29
ナメゴンって動き早かったでしたっけー?ww
逃げきれそうじゃないですか♪
アバター
2009/06/14 21:55
みぃちゃんさん コメントありがとー

ナメゴンですかー 笑
ナメクジ怪獣ですwww
 
足が前に出ないんですよね~ 夢って・・・笑
なんで夢を見るのでしょうね!? 不思議ですwww
アバター
2009/06/14 21:27
ナメゴン わからないですw
カネゴンなら わかりますけど^^;

怖い夢は ホントに走っても進まないですよねw
 私は携帯で 110番しようとして最後の 0番押そうとしても
それを間違えたりして なかなか電話かけれない夢見ますw
アバター
2009/06/14 11:01
aresuさん コメントありがとー

たしか
初代ウルトラマンの前に
『ウルトラQ』という特撮番組がありましたwww
その中に出てきた怪獣です 笑
アバター
2009/06/14 10:11
初めまして^^広場から来ました。
ナメゴン・・・何か聞いたことあるような・・・特撮物ですか?
今日も元気にステプ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.