Nicotto Town



交換しませんか?


かたっくるしいルールなし!

最低限のルールは

・フリマ利用のみ。
・成立後キャンセルなし

ってだけ!急にプレされても普通にプレとしてもらっちゃうもんね~w





出:
・おだんご三色

・旧うさぬい灰

・お祭りのたすき~2009~赤白、

・魔法使い~2009~黒

・森の妖精ピクシー緑

・フランケンの包帯白

・スイートゴシック(ドールガール)黒

・サンタ服(ルチア)黒

・機械仕掛けの羽黒

・ふりふりドーリーワンピ赤

・ふりふりドーリーハット黒

・プリンセスゴシック(ロジエ)紫黄色
             (フランソワーズ)青

・エレガントゴシック(ジョゼファ)




と、なにかを交換できませんか?

これ以外にもたくさんアイテムもってるので書いてないものもおまけ可

小悪魔の羽、プチ天使の羽、旧アリスを好み的に求めてます。

まあその他もなんでもこいやっ!

崩しも一応求めてますよ


交換記事はURLを載せてくれると助かります。

アバター
2012/04/03 17:24
成立させました^^

交渉ありがとうございました!
アバター
2012/04/03 17:21
もう、出品してありますbbb

88888 ←で検索お願いしますノ
アバター
2012/04/03 17:18
成立でお願いしますm(__)m

今回の交換はいろいろとお手数おかけました、
アバター
2012/04/03 17:16
ありがとうございます^^;

あ、大丈夫ですよ*

厳しかったので;
アバター
2012/04/03 17:08
バルーンを、頭のせパイロットオオカミに変更;

+バニーニット帽で☟

オオカミ+バニーニット+羽+ピクシー+十二単(萌春):白雪姫

で交換無理ですか?;
アバター
2012/04/03 09:37
此方損らしいので、何か+@か、物変更出来ませんか?、

すいません><
アバター
2012/04/03 09:36
此方こそ、お騒がせして・・・

ありがとうございます;
アバター
2012/04/02 18:46
すいません、まだ成立ではないんですけど・・・

価値質問OKですか?

あと、落ちます、
アバター
2012/04/02 18:28
はい^^

いろいろと振り回しちゃってすいません><

4:1は可能ですか?;

了解です*
アバター
2012/04/02 18:23
ヒツジ学園学園祭バルーン赤

微妙に求めてましたw

組み合わせどうしましょうか?
アバター
2012/04/02 18:12
十二単(萌春)

微妙に求めてました★

☝一応で、他に無いですか?、

お手数かけます。。。
アバター
2012/04/02 17:58
少々厳しいです;;;

良い物じゃなくてもいいので+@出来ませんか?
アバター
2012/04/02 17:54
機械仕掛けの羽黒

微妙に求めてましたノノノ
アバター
2012/04/02 17:45
+@求めなかったですね;

他のを出来ればお願いしますm(__)m

すいません、、
アバター
2012/04/02 17:33
コメ感謝です^^

おだんご
うさぬい
魔法使い
ピクシー

求めてましたbb
アバター
2012/04/02 17:07
脳内彼氏⇔愛様

申し訳ございませんが求めていらっしゃいません><
またの機会によろしくお願いします。
アバター
2012/04/02 17:05
こんにちは!
和独楽(赤)求めておりませんか?*
アバター
2012/04/02 17:02
了解しました。

ありがとうございました^^
アバター
2012/04/02 17:00
こんにちは、広場からです。

ふりふりドーリーワンピ激求です!

お手数ですが、此方の交換記事に求めありませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.