Nicotto Town



マンドラの種二つ


パンジーを収穫したらマンドラの種が二つもらえました。
成長したマンドラを収穫しましたがラッキーレッドの種は拾えませんでした。
パンジー黄はまだ90本しか植えていませんでした。それでもメガ鉢ができたのです。
これから免許皆伝になるまでには少なくとも130本は植える必要があります。
パンジーは30時間で収穫できるので、ツバメさんが来てくれる回数が増えると思います。

アバター
2012/04/03 11:15
4/3 TVのニュースでやっていましたが、
仙台も、午後から大荒れだそうです!
アバター
2012/04/03 10:36
やっぱ詳しい~~~。
ツバメ、まだお会いしてないです~><
アバター
2012/04/03 09:33
おはようございます

ツバメさんは働き者です。

アバター
2012/04/02 23:04
今度、ミノリンに友達紹介してくれるかな?
アバター
2012/04/02 23:02
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/04/02 21:00
おめでとうございます。
マンドラ種イベントの事を考えると収穫の早い花は助かりますね。」

もっとも私は決して早くないマーガレットを植えています、
イベント種はおまけの要素ですから。
アバター
2012/04/02 20:34
ユリエさん、良かったですね^^
自分の事以上に、嬉しく思います。
応援していますよー。。。
アバター
2012/04/02 19:35
なかなかラッキーレッドのレア種は拾えませんね。
マンドラの瓶づめはけっこう大きなです。
お部屋アイテム、完成するといいですね^^)
アバター
2012/04/02 19:01
こんばんは。ツバメさん来るのが本当に楽しみです♪
アバター
2012/04/02 16:59
マンドラちゃん!最初見たときはゲェーって思ったのですが、
見慣れるとなかなかカワイイですねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.