Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


まだまだ その2


怒涛の3日間の最終日

でも午前中にヤマを越えたんで

ホッとしています

・・・が、そこに高校時代の恩師の訃報が・・・

幸い、葬儀の時間と自分の空き時間がが合ったので

お葬式には参列できます

今夜、久しぶりに広島に帰ってきている

高校時代の友人と会うので

「先生が君を広島に呼んだんだよね」と話しています

高齢だった事、ガンを患っておられて長かった事

それらを思うと「仕方ないな」とも思えるのですが

まだまだ、自分たちの活躍を見ていてほしかったです

合掌


アバター
2012/04/03 09:31

お別れは哀しいですね。
きっと遠い空の上から見守ってくれます。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


アバター
2012/04/02 23:51
ご冥福をお祈りします
参列できてよかったですね

そういう理由で夕方からのお出かけだったのかしら
アバター
2012/04/02 20:58
空き時間があって良かったです。
アバター
2012/04/02 20:42
ご冥福をお祈り致します。
忙しい時こそ、色々重なってしまったり・・・
落ち着いたら、ゆっくりされて下さい^^
アバター
2012/04/02 20:34
ご愁傷様です。そしてお疲れ様です。
きちんとお別れをして、そして熊猫さんは元気に活躍して下さい!
アバター
2012/04/02 20:14
きっとちょっと遠くでみてくれていますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.