Nicotto Town



エイプリールフールでもないのに


嘘ついてごめんなさい!!!!

こえ部のライブに適当に乱入して
みんな、15歳ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって盛り上がってたから

『私もー』って適当にあわせて答えてて
( ´◔‿ゝ◔`)

アバター
2012/05/12 17:28
この頃、なかなかニコット来て無いのかな~
と思っていたら・・・
お仕事頑張ってくださいね。+。゚☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆゚。+。
アバター
2012/05/12 17:10
有難うございます
もし良かったらプレゼントの方、遠慮しないで参加して下さいね
アバター
2012/05/09 11:21
ニコットタウンを休会させて頂く事にしました
タヒトがダブらせた物を、皆さんにプレゼントさせて頂きたいと思います。
専用のサークルを作りましたので、もし良ければ参加して下さい
検索キーワード「タヒト」(ひねりも何もありませんが、何か書かないとダメだと言われたのでw)
「タヒトが今までお世話になりました」だったかな?
2号が管理人で、タヒトが入会しています
アバター
2012/04/08 11:44
まとめレス失礼します><

私はネカマみたいな残念な生ものなので
生暖かく見守ってやってくださいw
アバター
2012/04/07 17:59
永遠の15歳…゚+.(・∀・).+゚  ←

ここに失礼しますmm
票ありがとうございました!*
そしてトリートメントの件。
この前入学式に行ったら いろんな人から「髪の毛綺麗になったね」って言われましたヽ(´∀`*)ノ
うおぉエミさんがトリートメントの存在教えてくれたおかげです…!
ありがとうございました(`・ω・´)!
アバター
2012/04/06 18:56
エミちゃんの実年齢がいまだに不明である←
アバター
2012/04/02 21:54
どこからツッコむべきか悩むけど、
結論から言うと、楽しけりゃまぁ何でもイイんじゃないかな(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.