Nicotto Town



無事終了!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5077
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
6
シチュー
15
ピザ
11
刺身
23
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
3
2009/06/14 08:59

46+51×4=250
何とか上手く行きました~

アバター
2009/06/15 01:05
皆さんありがとう!
また、頑張ります♪
アバター
2009/06/14 15:03
ワタシはこれから廻してみます(*^^)v
シーズンオフのプレゼントにて申し訳ないですー。
ただ、このかん、ご訪問いたしますたび、
重爺さまには、寒いところにお住まいの方の
イメージが強かったものですから・・・(^^ゞ
でも、お米もお酒も、寒いところのもののほうが
美味しいのですよねー(^-^)
アバター
2009/06/14 14:23
お疲れ~(^^)v
アバター
2009/06/14 12:33
あいかわらず 早い終了ですね 私は今 3回目 まわしてます
アバター
2009/06/14 12:17
お疲れさまでしたぁ✿
くれはも今日は250コイン成功しましたぉ♪✾(。◠‿◠。✿)

お婿さん候補が息子さんだなんて♡
重samaの息子さんなら安心して嫁げます~~幸せ❤♡❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.