Nicotto Town



伝言板41 誰でもどうぞ。

訪問感謝です^^
おかげ様でこの伝言板も41まで来ました。

てちの名前が変わっております。
名前変更の場所で遊んでいると痛い目に遭う事が分かりました(
どっちにしろ1週間経ったら即戻しますねb^^;

前回の1コメ獲得 麻希
いつも絡みありがとb
さんまは苦手なんだよ・・・ww

前回の100コメ獲得 ひめさん
いつも訪問感謝です^^
これからもこんなてちをよろしくですb

てっちてちルールの発動(
・暴言やkrkr行為は、削除後拒否
 もちろん何らかのトラブルであっても削除だけは実行。拒否は少し待ちます。
・サークル宣伝、プレ企画、投票などは滅多にしないので
 コメントがあっても削除しております。
 
・ランダム訪問の方も、お気軽にコメント下さいb
・絡みは暇な時いつでも受け付けておりますb


では、41もよろしくお願いします^^

アバター
2012/04/03 10:32
お土産は
 いるかあげるw

アバター
2012/04/03 10:30
おは//**

名前変更了解なりww((

てちもいいが,なんて言うのかわからないその名前もいい^p^
アバター
2012/04/03 10:30
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)ステプとお水のお届けですにゃ♫ぽちぽちw
アバター
2012/04/03 10:22
こんにちは お水とすてぷです。今年は桜販売なしでしょうか?さびしいね。
アバター
2012/04/03 09:47
おはようヽ(o^─^o)ノ今日は大荒れのお天気だねぇ☂░░(。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░

雨風に気をつけてすごそうね。気持ちは元気にρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2012/04/03 08:44
りょーかーい!
アバター
2012/04/03 08:15
おはよ~ 今日これから嵐の予感!? いってきまーす!
アバター
2012/04/02 22:42
今日は楽しかったのです♪

1時間近く話してましたね・v・

また絡んでくださいな^し^
アバター
2012/04/02 22:38
ㆀ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yㆀ

 めが化にご協力感謝です////

 支援本当に有難うございました///

 これからもよろしくオネがします//*

 お返しをお届けいたします。

ㆀ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yㆀ
アバター
2012/04/02 22:19
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
れいは4月1日は、うそのつかない日と決めてるからなぁ^^
アバター
2012/04/02 22:14
あれ?私100コメ獲得してたんだ(笑)
アバター
2012/04/02 21:18
り、りょうっりょぅっにしてやんよ・・・ 言いにくいっ!w
アバター
2012/04/02 20:47
またね^^
アバター
2012/04/02 20:46
了解です^^
アバター
2012/04/02 20:46
は~い

また絡もうね^^
アバター
2012/04/02 20:45
よく言われるww

うちも少し眠いw
アバター
2012/04/02 20:43
てちさんだったのね;;
1週間、がんばってwww
アバター
2012/04/02 20:43
青いばけつかぁ
あったっけ??

でもやっぱりバケツ=青だよね~
アバター
2012/04/02 20:40
そうだよねww

さん つけなくていいよ^^

非課金者!
アバター
2012/04/02 20:37
こんばんは~食いしん坊が通りますよ~^^どれが好き?ステキぽちっと^^
アバター
2012/04/02 20:37
うん!すごいよ!

えっ!吐くの??バケツ用意しないと!((おm
アバター
2012/04/02 20:35
えぇーww

意味分かんない!www
アバター
2012/04/02 20:31
おぉ!
なんかすごい!((何が??
アバター
2012/04/02 20:25
そうなんだ!

えぇww

何でwww
アバター
2012/04/02 20:22
おぉ!
なんか口論始まっちゃうと私逃げ出してるww
その友達いい人かもww
アバター
2012/04/02 20:16
うんww

え、知らないwww
アバター
2012/04/02 20:15
おぉ!
発掘成功しましたかww

キスマイもジャニーズだよ~
私たち、関ジャニが多かったww
でもやっぱ私は嵐だな!((黙れ
アバター
2012/04/02 20:14
こんばんは(*^-^*)ママカパ、ママに見えない( *≧艸≦)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/02 20:09
かにかま好きじゃないという・・・ww

のりたまかww
アバター
2012/04/02 20:08
今はね~
toreってやつに相葉ちゃんでてるから面白いよ!!
前までは、ラッキーセブン楽しかったけど今ドラマSPのしかないからなぁww
アバター
2012/04/02 20:01
そうなの?www
アバター
2012/04/02 20:00
行くのはいいけど逝ったらだめだよ!

ほぇ~
そんなんだ!
私これからテンションあげて生きてくww
アバター
2012/04/02 19:56
か、かにたま?ww
アバター
2012/04/02 19:56
おぉ!
行ってみて行ってみて!((やめろ!

おぉ!私テンション上がった↑ww
アバター
2012/04/02 19:52
( ゚▽゚)/コンバンハ 今月もよろしくお願いいたします♪

誰かと思いましたw
アバター
2012/04/02 19:46
ただいま^^
アバター
2012/04/02 19:46
おぉ!
すげぇ~

私サークルKのコーンスープにハマってしまったww
アバター
2012/04/02 19:44
こんばんは☾昨日は自転車に乗って桜を探しに行ってきました 
一本だけ満開の桜を見つけました╲(。◕‿◕
びっくりした^^
アバター
2012/04/02 19:42
こんばんわ!

あ、なるほど★ 

投稿して1週間は変えられないのね(;^_^A

嘘を付く前にエープリルフールが終わってました・・・寂し・・・

STPとお水です♪
アバター
2012/04/02 19:39
おかえり!

うちも食べてきた^^
アバター
2012/04/02 19:38
あっ!

言われてみればあったかも!!
アバター
2012/04/02 19:38
てちさん・・・稜矢さん
の家にいますです。
アバター
2012/04/02 19:32
絡んでもらえませんか(・・?
アバター
2012/04/02 19:31
まじかww
じゃあ組んじゃおう!!
アバター
2012/04/02 19:28
早くね??
食べ終わるの
アバター
2012/04/02 19:28
ただいまぁ!

いいかも!あげぽよさん同盟ww
アバター
2012/04/02 19:27
名前の件了解です(。・ω・。)ゝ
ステプお届け(*´∀`)ノ⌒*
アバター
2012/04/02 19:26
はいー

どぞどぞ
アバター
2012/04/02 19:06
www

馬路でwww
まぁいいやww

うちの顧問山中ww((

 じゃぁ中山さんね((

飯いてら~
アバター
2012/04/02 19:02
おぉ!
なんかかっこいい名前!

う~ん。。。
・あげぽよ~
・馬鹿ですけどなにか?
・テンションMax

的なのしか思い浮かばないww

ちょっとコンビニ行ってくるね
アバター
2012/04/02 19:01
どっちでもいいよww

いってらっしゃい^^
アバター
2012/04/02 19:00


え、じゃぁ君は中山さん(

ぴー って初パターンだなww
 いいよノノ

あたしゎなんって呼べばいい?
アバター
2012/04/02 18:58
かけたいんだww

着替えたー!w
アバター
2012/04/02 18:56
うん!
知らない!((自信持っていうなww

チョコもらう!
ってことでくみましょ??
アバター
2012/04/02 18:53

+に  っすノノ

何でも喜びますノノ
アバター
2012/04/02 18:51
着替えてこようか?ww
アバター
2012/04/02 18:50
昨日は10時ぐらいだった気が。。。

同盟!
いいねいいね!
くんじゃおう!((迷惑じゃww
アバター
2012/04/02 18:44


え、強制っすか?(

tk自分から絡みにいってるの(氏
アバター
2012/04/02 18:44
どうしようかな・・・

えぇww
アバター
2012/04/02 18:43
私も~~~!
仲間発見してしまったww((やめろ
アバター
2012/04/02 18:41
みたいだねww

そっか^^
アバター
2012/04/02 18:39
ノリのいい返事いただきました~

私こそありが㌧㌧^^
アバター
2012/04/02 18:36
こちらこそ!

最初びっくりした^^;

そうなんだ;
アバター
2012/04/02 18:34
いえ~い((うるせぇ~

stp訪問!!
アバター
2012/04/02 18:32
(*´・ω・`)ノステプお届けです*+
アバター
2012/04/02 18:28
こんばんは!
アバター
2012/04/02 18:21
了解しました^^
stpとお水ですb

あ、元*みるくチョコ*ですb
アバター
2012/04/02 18:19
回答感謝ですヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/02 18:10
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪も改名しよかな~?

、、って ”あん”は付くけどね~^〇^;
アバター
2012/04/02 17:46
こんばんは。今月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2012/04/02 16:50
本当ありがと✿
でも、よく分かんないから整理つくまで放置する(´・ω・`)
ごめんね、本当ごめんorz
いんしたら絡んでください(´・◡・`)
またね( ๑´•ω•)۶"
なんか緊急のことあったら
http://ameblo.jp/nikoyuu/
にコメントしてヽ(^o^)ノ
ゆいのアメブロです、重かったらごめんorz

でわ、
アバター
2012/04/02 16:42
コメント感謝です(´・◡・`)
今のゆいにはよく分かんないですorz
課金は親とかに止められてないんですけど、なんで課金するのか分かんなくなっちゃって
それで、課金したいけど目的のない課金ができないんです(´・ω・`)
しかも、友達とられるのが怖くてそのひとと絡みたいと思っても絡めないし
拒否解除もできないんですorz
それで、他の人と絡むと言葉とかぱくられるの怖くて安心して絡めない、
誰とも安心して絡めないなんてやってる意味ないと思うんですorz
だから、1回退会して、再登録っていうことを隠してやったほうがいいのかなって・・・
または、にこたからはなれることがいいのかなって・・・
だから、いずれにしても退会することになるんですorz
長文すみません(´・д・`)
こんな奴にコメント有難うございます(´・x・`)
アバター
2012/04/02 16:34
こめんと感謝です。

お礼のすてぷと水遣りです。
アバター
2012/04/02 16:32

 えwwwwwwwwww
 ダメ 逝っちゃダメです(´^ω^`)
 泣きます 真顔

 りょかノ
 うちは落ちるかもねwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/02 16:25

 (´゚ω゚):;*;:;
 逝っちゃえ逝っちゃえ(

 だって うちも新中2だよwwwww

 何々ry(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/04/02 16:20

巡回だよ-ノ*
アバター
2012/04/02 16:19

 掃除しようか←

 あら 同い年じゃんwwwwwwwwww

 ナニソレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 武器って何(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/04/02 16:13

 吐いていいんじゃない?
 西田が掃除するから(h

 年下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ごめ 吹いた(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;ry

 じゃあ受け取るwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/02 16:05

 うぬ(`・ω・´)b
 ばっちぐーbb

 じゃあそっち聞くwwwwwwwwww

 クラスメイトに西村おりました(´゚ω゚):;*;:;
 小学校の時 西村おりましたwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/02 15:59

 かっこいいからいいじゃん☆
 てちの由来聞きたいwwwwww


 西田より西村欲しい(誰
アバター
2012/04/02 15:40
壁l・ω・)ノ コンニチハ

なんか慣れないね~
ステプお届けだよっ!

│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・
アバター
2012/04/02 14:54
おはようございますw
友申受け取ってくれて感謝です(´・◡・`)
これから宜しくお願いしますw

1週間限定だったんですかー。
名前変更了解ですb
アバター
2012/04/02 14:19
罰として
今週1週間のトイレ掃除をすること
アバター
2012/04/02 14:06
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/02 13:50
 
 絡み求めて巡回ちう☆

  いるなら絡みましょ♪


 誰かと思ったwwwwww
アバター
2012/04/02 13:00
ぢゃ てちって呼ぶねー
アバター
2012/04/02 12:55
てちさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

誰か?と思いました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

週が明けて、いよいよ新年度稼動ですね^^

本日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2012/04/02 11:06

三年前なにがあったああああああ

アバター
2012/04/02 11:00

はははっははい
また今度(

そんな照れないでくださいよ\(^o^)/
アバター
2012/04/02 10:59



名前ミスったのか?ww

お返し素敵ヽ( ^o^ )ノ


アバター
2012/04/02 10:53
かっこいいお名前ですね!
すてきお返し^-^
アバター
2012/04/02 10:50

ええ しょうがないなー(

紅茶のめないのかあああああ
かわいいいいいいいいいい

アバター
2012/04/02 10:48
先ほどは、ありがとうございました^^
そういえば、満開でした^^;;
お花植えてないことに気づけてよかったです^^
先ほどは、あん太さんの庭でありがとうございました^^
アバター
2012/04/02 10:43

のめせてあげましょうか(氏

アバター
2012/04/02 10:41

のまないとけない感じなのねー

アバター
2012/04/02 10:39
(ノ゚Д゚)おはよう・・・・今起きた(汗)
今日?寝たのが4時だからフラフラする(´;ω;`)
ステプお届け^^
アバター
2012/04/02 10:36
てち❤くゅん了解w
アバター
2012/04/02 10:36

うーんどうしようか
よしよし(

アバター
2012/04/02 10:32

俺がかまってあげます!

アバター
2012/04/02 10:30

てーちーくん\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.