Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


リア充だけにハマる釣り



リア充です。ただPCの前でリア充で。^^ゞ
なので、つい別画面にニコタを立ち上げ、釣りなんかしちゃったりする訳で。

あの赤い色素に漬けられた鮎はともかく、レッツ大漁♪
お陰様で鮎にて久々の自己ベスト更新、そしてお立ち台♥ジャーン♪2番www♥ 

…て、あんまりにリア充で、あんまりにPCに張り付いてるんで、
ふと、さぶちゃんでも釣りしてみたのを思い出す。
確か釣り歴2回目。当たり前ですが釣る度に自己ベスト更新。義務的に騒ぐ熊兄弟を
生暖かい目でみるさぶちゃん。
…という訳で、さぶちゃんも釣りしたっけなあ…と、ランキング確認。

さぶちゃんお立ち台堂々1位@@;

いや、この週末しか釣ってないし。
しかも2投目、3投目で真珠貝、シャチホコってどーよと………
どーっしてもさぶちゃんに勝てない気がするアバ紺。orz
いえ、もちろん中身同じ人なんですけどね^^;
アバ紺登録2年半、さぶちゃん登録9ヶ月位でしょうか。どうしてもアバター(分身)といえば
アバ紺なんですけど…いつも負けてますorz

まあ、それはともかく、これでランキング賞金でも入ればさぶちゃんもCコ潤う訳ですし、
いいよなあと…
でも、週末600C貯めるのに平均3R。2アバやると3時間。
いえいえ、PCに張り付いてる身分ですからいいんですけど…やっぱり短時間が良いかなあと思い、
いっそ両方一度に2画面で釣りするってのはどうだwwwとwww思ったんですけど……

釣れた時の音、同じなんですよね^^;

たまにタウンで消音で釣りしてますって人のプロフに当たったりするんですけど、
一体どうやって気付いてるんだか、
あの小さくHit!と出た文字で認識?そりゃ画面から目が離せません…
………と、さすがに諦めましたw^^;;

アバター
2012/04/03 20:19
>まいさん

えへへwありがとうございますw^^
そそwアバ紺2番、さぶちゃん1番に収まりましたw
うぬぬwやっぱりちゃっかり者ですさぶちゃんw^^;
アバター
2012/04/03 20:03
お立ち台見てきたよ^^ ウシシ^^おめでと~~~~♪
なんだか、すっごくうれしいwww バンザーイ!!!
アバター
2012/04/02 21:08
>cotocoさん

私もあやかりたいわwww(だから中の人同じ…(ry )
ランクイン、しない時は全くしないから、フリマやガチャと同じできっと運なんですよねw^^;
さぶちゃんだって毎日してるとボウズな日もきっとあるんですよw
(アバ紺が日々やってるだけに、さぶちゃんまで毎日やる気にはならないですがw^^ゞ)
アバター
2012/04/02 20:48
さぶちゃん凄いですねぇ(@_@;)
釣り2回目にしてお立ち台なんて、どんだけ強運なんでしょう^^あやかりたいですわ~www
本日ちょっとだけ頑張って釣りしてみましたが、さてさてランクインは遠そうです(笑)
アバター
2012/04/02 20:20
>卍外道丸卍さん

ありがとうございますw^^
明日、お立ち台に残ってるかどうかww何だかさぶちゃんはちゃんと残ってる気はしますけど;;
(ええ、さぶちゃんはすっかりビギナーズラックということにしましたw
 土曜1日大漁マークまでやっただけで、1位を含め、3件ランクインしてるんですからねw^^;)
部屋に手をかけないとコインの減りが違いますよねえw
うちも妹の方が基本お金持ちでw(そして見かけもゴージャス…);;

ええw??そうですか?でもランクイン率はめっさ高いでしょw卍外道丸卍さんは♪
ドリ券率と言い、いつもあやかりたいとばかりwww>人<
アバター
2012/04/02 20:04
本体&サブ共におめでとうございます☆彡
ウチは、姉よりこっちに手をかけてやってるから、
姉アバのが、倍コイン持ちですが。
運的なものはどっこいですかねぇ~☆
2人共、お立ち台は一年に一回程度ですわ^^;
アバター
2012/04/02 19:19
>亜我夢さん

えええっ!恐縮です><;;
そりゃ、ミキティ〜さんが復活した際には、
亜我夢さんの中毒も私の中毒もさらにさらに加速する事間違い無しですねwww♥

でも、亜我夢さんのコーデもオリジナリティ豊かで、
私的にはミキティ〜さんとは別の方向で目が離せませんwww♥
アバター
2012/04/02 16:58
ううっ。いつも紺さんのアバ&ブログに笑いが止まりません!

ニコタ中毒の原因は今やミキティ~から紺さんに。。。楽しいです。
アバター
2012/04/02 16:48
>まいさん

あーうー、7ならべはリア充の時はさすがに出来ませんねえ;;
それが釣りに移行しているようなwww^^;
いえいえ、今まで頑張られましたじゃないですかwwたまには終業前お帰りモードOKですなw♪

さぶちゃんだけ美香サン並になってる気がしますwwwねーちゃんピンチww;;
まだ1、2位に収まってますww明日は本当にお立ち台賞金いただけるかも???(笑
アバター
2012/04/02 16:39
さすがwww紺姉妹^^ そろって、お立ち台ですか!? サブちゃんの強運(強欲?) フリマだけに留まらずに釣りまでもw
最近のサブちゃんすっかりゴージャスになられwww叶姉妹のミカさん並みかと。。。 ネーチャんがんばれ~~~♪
同じ魚で、1,2フィニッシュ目指して下さいよ!?

それにしても、ニコタに対する姿勢^^見習わなければwww 7ならべもやっているのでしょう?
 最近どーも適当な私^^@
今日はさっさと、お帰り準備しておさぼりさせて頂いてまーす。。。
アバター
2012/04/02 15:08
>haruhamuさん

ありがとうですharuhamuさん…情熱の賜物なんて…♥
ただの現実逃避ともいうんですけどねwwwにゃははw^^;;

さぶちゃん、アバ紺が弟子にして欲しいくらいなんですけど、何せ中の人が同じなもんで
もう何がどーなってるのやらさっぱりでwww^^;
………て、100C行かなかったすかwww@@;そ、それはあまりと言えばあまり…orz
お疲れ様でしたwww><;;  あれ、何が違うってんでしょうねえ…
もう、こりゃ運だねえと諦めるしかwwwと、素人は考えるのですが
どうも、ニコット釣り玄人は、自然広場の釣り堀の番号をブログ広場等で探る模様です!
「今日は○○番が当たる!」とかwwwううむ、まさに玄人www><;
アバター
2012/04/02 10:02
さ。。。さぶちゃんすごい;_;弟子にしてください。。。!orz
紺さん聞いてくださいよ~~う昨日1R目の記録97コイン。。。プチ?セレブセット(40+25C)でつよ。。。。。;_;何の嫌がらせでつか~桜アユ釣れたのはいいけれど、完全な赤字でしたよ~~~
ああ@@;グチになってしまいました><

お立ち台おめでとうございます(●´∀`●)ノシ本アバサブアバさんともにお立ち台なんてすごいです~♪きっとリア充であってもニコタに傾ける情熱の賜物ですよねぇ♡私まだまだです*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.