Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


Kちゃんにマジ切れされた話。

昨日の朝、奥様は寝坊されました。

仕事の最中、朝十時に電話があり、

「ごめん、いままで寝てた」


おかげでパパは1人で起きて
自分でごはん食って
弁当にごはん詰めて
一人淋しく仕事に出かけましたとさ。


そんなグチを言いつつ生きている私ですが、
昨日、ついにKちゃんの逆鱗に触れてしまいました。

会社の周辺に生息し、
ご飯どきになると顔を出す都合のいい女、Kちゃん。

昨日も夢中になって会社で昼ご飯を食っていると
物欲しそうな目で僕を見つめて来ました。
ほったらかしにしてお茶を注ごうとしたそのとき、


「フギャぁ!!シャアァ!!」


・・・悲鳴が。どうやら彼女の尻尾を踏んでしまったようだ。
せめてもの償いにと唐揚げの破片をあげたら
彼女は喜んでがっついておりましたとさ。


人間でなくても女は女。女心は難しいよね・・・。



嫁寝坊  朝は淋しく  家を出て  猫に怒られ  唐揚げforyou

アバター
2009/08/05 08:44
回文 「今朝も酒」
…朝から飲んだことはありませんっ。


短いからボツでもいいよ~
長文が作れないの~( ̄▽ ̄)
アバター
2009/06/21 01:39
かりんさん
そうなの?
まぁ、細かいことは、気にしないのが
田舎者のいいところ~~
アバター
2009/06/21 01:38
めかさん
うん。
Kちゃん。

かわいいヤツです。
アバター
2009/06/21 01:37
かめ子さん
かわいいかなぁ~><

電話が無かったら無かったで、
逆に僕心配するかもね^^
アバター
2009/06/21 01:33
マメさん
さっすが~

キビシイご意見ありがたく

ちょ~だいしてあげるわい。
アバター
2009/06/21 01:32
ちーた
まぁ~
女心はホントにわかんないよね。
男心も猫心も僕にはまだよくわかりまへん。
アバター
2009/06/21 01:30
エリーさん
ああ。
伏字にしてみました。

ホントは「栗」ちゃんです。

・・・ああ、バラしてしまった。
アバター
2009/06/21 01:28
たっちゃん
しまった!!
ひとりで何でもできると思われるとコンゴが・・・。

今度から起こします。
アバター
2009/06/21 01:27
ろーずさん
そうだね~
頻繁には寝坊しないね~。

まー弁当は詰めただけだから・・・
ホントに。

ネコは三毛っぽいです^^
アバター
2009/06/21 01:25
すみさん
そこまで猫に好かれてもなぁ・・・。
オカズの方が大事。

短歌で返すとは・・・
さすが
「知的なすみさん」
アバター
2009/06/21 01:24
しげさん
そうだね。
「都合のいいメスネコ」
というより、
「都合のいい人間」が正解だね・・・。
国語の勉強になりました。
アバター
2009/06/21 01:22
あぽろっち
そうなんです。

ネコなんです。

「え、ネコだったの?」っていうリアクションに期待してました・・・。
アバター
2009/06/21 01:20
ぢゅんぢゅんさん
おお~そうかぁ~

さすが、女心わかってるぅ~

あぁ、ネコか・・・。
アバター
2009/06/21 01:18
黒猫さん
そうだよね~
そんな気はします。
ネコにモテるってのもなかなか・・・
そんなにうれしくないけどね。

おべんとはねぇ、詰めただけなんだなぁ・・・。
今度がんばってみようか・・・。
アバター
2009/06/21 01:16
ケイトさん
ありがとね^^
でも僕は世の中の旦那のかがみでいられるほど、
できた人間じゃないんだよね・・・。

せいぜい手鏡。
アバター
2009/06/21 01:14
ayumiさん
まーたまには仕方ないよね。
毎日だったらちょっとさみしくて死んぢゃうかも・・・

ウサギか!!
アバター
2009/06/21 01:12
キンコ
確か、メス。
猫でもなついてもらえるだけ、ありがたいと思わないと・・・。

エサ目当てだよね。

そうだね。嫁もいつもよくやってくれてるから感謝しねぇと・・・。
わかっててもなかなか感謝できないときもあるんだなぁ。

弁当は作ったと言っても詰めただけ~


アバター
2009/06/21 01:08
まこがめさん
きまぐれですよね~

キマグレンって人達がいますよね。

アバター
2009/06/18 15:41
猫ちゃんも わんちゃんと一緒で 人間の食べ物(塩分とか)食べさせちゃいけないんじゃなくて??
アバター
2009/06/17 19:39
Kちゃん(´・ω・`)
アバター
2009/06/15 21:46
たけしさんは優しい~♪
奥さんも電話で謝るなんてかわいいね(^.^)
アバター
2009/06/15 21:42
優しいね^^

って言うと思ったら大間違いだ!!!!!


当たり前wwwwwな~~~んて(笑´∀`)オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

アバター
2009/06/15 13:44
いい旦那さまだね~~~偉いなぁ( v^-゚)
そう、女心はいつも複雑なの(〃▽〃)
でも、男心もちーた☆今だにわからないよ^^

アバター
2009/06/15 09:20
猫なのに伏字でKちゃんなのか、本名Kちゃんなのか気になる私。
アバター
2009/06/14 23:20
えらいなぁ。
安心してお寝坊できますね、奥さん(笑)

アバター
2009/06/14 22:20
ってことは、あんまり寝坊されない。って事だね~
(すごい。私は、子供が学校とか関係ないとき寝坊しまくり
お弁当作ったのは、すごいね(適当に買うとこ。じゃなくって~
しかも、から揚げまで入れて・・・
猫のKちゃん・・・模様はどんなかな
アバター
2009/06/14 22:19
餌あげたらもっとなつくよ~。
takaCが下僕になっちゃうかもしんないね。^^

嫁寝坊 自分で弁当 詰めてみる Kちゃんの為 唐揚げ追加
アバター
2009/06/14 22:04
男でも猫は、都合のいい男w
アバター
2009/06/14 21:09
ww。猫?

と思ったらやっぱり猫だったww
アバター
2009/06/14 20:21
カリさん
はずめますて~
優しいばっかじゃありません。
けんかした時は自分が悪くてもなかなか折れない、
ひねくれ者ですが。

「都合のいい女」、使い方違ったかもね。
Kちゃんはただ、人間を利用してエサにありつきたいだけです。

都合がいいのは、人間のほうですな。
都合がいい男。
アバター
2009/06/14 20:16
そうだよ!ネコ様でもオンナはオンナ!!

 ご機嫌損ねるとあとで大変なんだから!!いっぱい気を使って可愛がってあげないと
いけないんですよ!!

 ハイ♪ネコ様大好きぢゅんぢゅんでした!^^
アバター
2009/06/14 17:18
何だかね、動物でも異性は違う感じがしますね^^

うちのクロネコも、何となく、甘え方が違う気がするんです。
犬もそうだったな。
恋人気取りみたいなことするんですね。

奥様も時にはお疲れですね。
自分でお弁当作れるなんて、すごいなぁ。
エライ♪
アバター
2009/06/14 15:36
お嫁さんが寝坊しても起こさないトコが管理人さんの優しい所ですね~♪
自分で出勤準備出来ない男の人は、人のこと叩き起こしますから^^;
お弁当もご自分で詰められて・・旦那様の鏡ですね~☆
アバター
2009/06/14 15:20
たまには仕方が無いかも知れませんd(^-^)ネ!
でも、見送りが無いと言うのは淋しいですよね。
猫はきまぐれですからね。(^^)v
アバター
2009/06/14 15:00
そのネコ、ほんとにメスなの?ま、どうでもいいが。
餌付けすると、なついちゃうよ。毎日おかず与えないといけないハメになるな。

嫁の寝坊かー。しかたないな、子供小さいし、たまには寝坊もするさ。弁当自分で作ったの、えらい!
アバター
2009/06/14 13:26
猫はきまぐれ、

嫁もきまぐれ、


そんな私は”きまぐれオレンジロード”が好きでした。


アバター
2009/06/14 09:52
初めまして^^ 新着から来ました~
優しいダンナ様なんですね、いいなぁ。

普通は「都合のいい女」って、男性にとって、という意味だと思うんだけど
Kちゃんは逆なんですね。
私もKちゃんを見習いたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.