Nicotto Town


社長のメモ超


王様は気持ちが良いにゃん♡


王様は気持ちが良いにゃん!

最高にゃん♡

にゃんでも家来がやってくれるにゃん♡


にゃ~~ん!

にゃんには家来がいにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/04/03 00:57
こんばんは~、王様コーデカッコいいです!!
王様の格好をした家来になれば良い、
あれ!?こんなお話しあったような!?
アバター
2012/04/02 17:03
にゃん!
アバター
2012/04/02 16:53
嬉しいので、半と丁の疑問の件、
ヒント出しちゃいます!
2個のサイコロその和は、
2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12
分かりますか?
アバター
2012/04/02 15:29
ごめんなさい!ここにこんなこと書いちゃって!
光星学院(八戸)勝ちました!
嬉し~~い!
ばんざあ~~い!
いよいよ、 明日、決勝進出です!



アバター
2012/04/02 15:17
今日は執事になってみたんだにゃんっ♪王様~っ❤ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/04/02 13:43
そうなの?
それでも....(強制終了、
アバター
2012/04/02 13:36
じゃあうちが家来に....ww
アバター
2012/04/02 12:22
「王様の耳はねこの耳~」w
家来はきっとチョコの国で待ってるはずです。
早くチョコの国を見つけないとね✧
アバター
2012/04/02 11:45
家来がいないのかぁww
・・・うちが家来になっちゃうw??
wwうそうそぉw冗談♪w
アバター
2012/04/02 10:53
まだ寒いですから、
裸にはなりませんように!
アバター
2012/04/02 10:11
家来…
募集してみたら?((笑
アバター
2012/04/02 08:25
(w´ω`w)では、にゃん社長も
にゃこにゃこ隊を結成しましょ❤
アバター
2012/04/02 05:55
ひとりっきりの王様・・・分身の術で、家来も兼任するとか。。。

やっぱり、ニコタのカッパを家来にリクルートするとか。。。

王様も、のんびりばかりできないですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.