Nicotto Town



なんだこりゃ。


いろいろと忘れていた事を思い出す為に
無言ステプでリハビリをしてもみたりですが


時折書いているように、とりあえずフリマで応募応募
心折れたら出品
でもやっぱり出品すると、求めとまったく関係ないものが入ってたり
求めがそれだけ人気なのかと思って諦めてると
以外にどうでもいいもので応募が来たり

まぁこんなものは
お互いが納得すりゃーなんてことなく成立です。

成立しちゃうと…ヒマだなぁ…


せっかく成立したのだから
じゃあ
頂いた物は使わなくちゃ。ということで


最近ずっと
交換成立品を身につける活動をしていたわけです。
背景も貰ったものをなるべく使いたいのですが

よくよく見たら、おいら頂き物の背景がほとんどないw
最近のPガチャ回してないから
フリマで落としたのもあるけど、なかなか似合わなかったり。


そりゃー
コーデしてから選んで買ったわけじゃないんだし
自分の好みに仕上がらないなんて事は
あっても不思議じゃないよね。
そういえば
そういう点でいつも気になっていた、それがニコタクオリティだったんだ。

そうは思ってたけど

改めて

ワンダーゴシックもゲットできて
プレゼントリボンミニハットもはからずして、ピンクを入手。
けど
ワンダーゴシックのショコラ?これと、ハットって
なんでこんなに色が合わないの~><

じゃあ、シーリアやベアトリスが合うかっていうと、やっぱり合わない。
見た目に、この帽子の形は気に入ったんだけど
組み合わせるのが難しいっ
他にもいろいろ持ってはいるからあわせるけど

あーでもないーこーでもないー
色が合ってもデザインが合わないー
配色がピンク過ぎてぼやけてまとまらないー
白でも黒でも、ピンク基調に合いそうなところがしっくりこないー

ハット型なだけのアクセなら、もっと小さくてもいいような…?とか
完全にリボンと組み合わせられるタイプのドーリーワンピとか作ったらえがったんちゃうん?とか


真夜中に、いろいろとガッカリして…。
まぁよく考えたら
いつものことだよね。

だから、同じシリーズと合わない前提で、他の通常品とかも買うとか
すりゃいいんだよね。
…うん、分かってるような気がしたけど
何年経っても変わらないのか、これ…。


まぁだからこそ
そんなにムキになって集めたい!願望にならないところが
ウリ…なのかなぁ~?

しかし
それでもゴシック系ってやたら人気あるみたいだね。
可愛いとは思うよ。
一個一個が可愛くても、コーデできない仕様ってとこが…なんだかなぁ。
それでいうと、初代の「ゴシックコーデ」が既にそうではあったけどねぇ

それもなんだか
すごいエライ存在みたいになってるしね。
いや、エライ希少価値ではあるんだなーって思うけど
何で、ゆうこりんワンピとか白テンガロンとか言ってんの?
上からは言えないよな。とか思ってしまうのですよw
ユーザー数の違い云々どころか、個数限定だったんだしね。

リアルじゃ、スタイル維持だって無理だし
可愛い服着られる年齢でもないし
見てるだけでウキウキするよーなお洋服や小物、そんなに見てられないし。
そういう点で、ニコタの絵柄とバランスはいいと思うけど
なにぶん、デザインが…。むぅー。

そうだそうだ
そういえばこういう事思ってたんだっけー。って
改めて思い出しましたw
思い出さなくていいことまで思いだした気がするwww


あとは
効率よくステプしようと思って、どうやっていたかも思い出せればw
もうちょいリハビリ頑張りますーw

アバター
2012/04/03 01:00
>りんぞ~さん

おひさおひさー♪
後遺障害認定、笑えないけど、貰わないより貰っておいた方が
事件的に有利になるのがいろいろアレだな!

リアルのスタイル…デブぃので減らそうと思ったんだけど
ストレス痩せは体に良くないw
少し減らしたのに、リバウンド中だぬー><
アバター
2012/04/02 19:52
おひさー。とうとう、後遺障害14級になっちまったぞー。www
リアルのスタイル良かったじゃん。(^0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.