Nicotto Town


零時迷子0000


マジカル学園の入学準備4


早いもので4夜になりました。
今日は憧れのガウンです。ブーツとセットで考えていました。
色はCrimson?濃く明るい赤色で、若干青みを含んで紫がかる。
う~ん、襟色や袖に入ってる飾り糸の色なのかな。
魔法のガウンだから染料は合成ではなくて、
地中海の国々で樫の木の一種ケルメス・オーク (Kermes oak) から
捕集された昆虫を原料とするケルメス染料だと信じよう。
イギリスでは伝統的に血の色と関連付けられ、イギリス陸軍の制服に
利用される特徴的な色だそうです。
ガウンを着るから、Cコインの研修服で良いと思いましたが...
赤いチェックも捨てがたい。
次はアイテムですが...マジカルリング次第なので、4月4日まで決められないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.