Nicotto Town



フリマ成立3本建て

所謂青ガチャ34弾、35弾のを
青ガチャ32弾とか、31弾のを5つ入れている訳。

たぶん新人さんだと思うのよね。

で、私はコンプりをする為に毎日頑張るから貯まっている訳。

其れを一つの箱に入れているんだけど、

びっくりする様な数字を貯めているの。

リサイクルをすれば10コインでうれるんだけど

貯まると手が痛く成る訳。

で、疲れて来てしばらくしないとまた貯まるの。

で、34弾の背景1個と32弾、31弾の目玉じゃないのを5個と取り替えっこするの。

丁寧にリサイクルをしている人も居るだろうけど、

新人さんにはすでに其の青ガチャは無いからね。

詰り其の青ガチャは無くなっているから手に入らない訳。

それでね。リサイクルすれば50コインが手に入るんだけど

中々コンプりしないので、凄い量が貯まって、

リサイクルをするのも肩が凝って頭が痛くなってくるの。

もう、おばあさんだからね。

5個リサイクルするのと1個リサイクルするのとでは
おばあさんの目の疲労が違う訳。

で、こんな事をしているの。

コンプリするまで、頑張らなければ良いんだけど、

めったに換金しない身にとっては、青ガチャのコンプリは唯一の楽しみ。

燃えちゃうのよねぇ。もう、意地になって毎日回すわけ。

で、こんな羽目に。

でも、今カッパさんに毎日100コインをみんな貰っているから、

その内みんながこれからのは手に入ると思うから、

今のうちだけかなと思っている。

アバター
2012/05/15 19:54
みみやん様

今は明らかに新人さんと言う方の出した青ガチャのフリマに2~3弾前のを入れてます。

今の成立したけど、どんどん成立している。

以前は新人さんを探して、プレゼントをしていたの。

私もそうして頂いたから。

で、最初はそうした方と今も少ない友人としてお付き合いしている。

でも、その内に、知らない新人さんから声をかけられて所謂「クレクレ」状態に。

それで、止めて新人さんが出したフリマに3弾前位のを5つ入れている。

其れは今まで全部成立している。

貰った青ガチャはまた、数か月後に「フリマで整理」と言って入れている。

私も経験したけど、最初の頃はコインは貯まらないし、肥料も買えない時代。

釣りも一番安い釣竿で必死に頑張っていた。www

その時、二人の方から、背景をプレゼントして頂いたの。

凄く役に立ったし、うれしかった。

辛い時に手を差し伸べてくれる方の優しさは此処の特徴の様な気がする。

だから、かなり前からあまり大ぴらにしてないけど、そうしてたの。


リサイクルは肩と目に来ます。年寄りには辛い。トホホ・・・
アバター
2012/05/15 16:33
こんにちは☆
リサイクルするのもなかなか手間ですものね
結構めんどくさいです(涙)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.