Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆図書館

学生の頃、テストが近くなると図書館で勉強するものが一気に増えていた。
さらに、追再試験になるとなお一層のことであった。

小生一足早くテストから解放されたのであったが、図書館をのぞいてみると後輩達がやつれた青い顔をして死にもの狂いで追試の勉強をしていた。それはもう後がないことが直ぐに分かるほどであったが、自業自得というものである(かつて小生もさんざん言われた)。
そんな後輩達の様子を見るために近づいていくと、

「先輩、どうしたんですか?」

などと尋ねてくるので一言だけ答えた。

「テストが終わって暇になったから、勉強でもしようかと思ってね」

「そ、そ、そうですか・・・・・」

後輩達の顔は引きつっていた。

アバター
2012/04/02 18:54
ウチは高校の頃は3年間通して、追試の出席率100%でしたわ^^
アバター
2012/04/02 02:06
あなたの❤を盗る猫!予告カードのかわりにすてぷ!
お部屋に不法侵入させてもらいました!なにも盗ってないのでご安心を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.