Nicotto Town


麗魔の区域


嘘じゃない話


四月バカよね~っ♪
おバカさんよねぇーーーーっ♪



…と、いうステプネタを引っ提げて
久々にご挨拶まわりをしようと意気込み
モモゾーファッションに見を包んだ直後。

一本の電話が鳴り響いた。(夜中の0時)

「緊急事態だ!至急、会社に出社して
 臨時対応してくれ!!!」

「はっはっは!だまされませんよ!!
今日はエイプリルフール…嘘だって事は
御見通しですわーーーー!!!!」

「………残念ながらマジだ。」

「………え゛っっ:::」

そんなこんなで休日なのにお仕事でした(泣)


しかも。朝っぱら早朝6時に家に車が突っ込んで
叩き起こされるっていう幕開けでしただよ!!(苦笑)

ドガシャーン - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://photozou.jp/photo/show/2209586/128912870

あーあーあー看板まーたグシャグシャですよ。( ̄Д ̄;;
半年に一度は突っ込まれる魔の交差点に
在住していて、やっと新しく修理したばかりでした。
困ったものです。やれやれ。


ドガシャーン!!…つって家ゆれたのに私以外の家族
みんな寝たままって、どういう事?慣れすぎだお前らっ状態で。
おかげで警察と当事者との対応で二時間も束縛された(><;

ま。そんなこんながあった四月バカでした。(苦笑)
……嘘じゃないトコロがミソです。(=w=;

アバター
2012/04/03 17:58
えぇぇぇっ!
大変でしたねぇ

最近、地震が多過ぎて
少しの揺れなら気にしなくなっちゃいましたが
車が突っ込んでも起きないほど慣れちゃってるなんて・・・ㆀ
アバター
2012/04/03 12:01
いろいろとお疲れ様でした
ネタにはなったけど、嘘のほうがいいよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.