Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


4月・・

新しい月になりましたね~
先日、愛知にも開花宣言が出たんやけど・・
今日、近くの公園を車で通ったら
桜はまだあかんかったね・・
これから、って言う感じやね^-^

アバター
2012/04/02 17:34
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~
これから段々北へ上昇して行くんやね~^-^
アバター
2012/04/02 17:33
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~あれからね、2匹目釣れたで(^_^)v
アバター
2012/04/02 17:32
マンジェルさん、ようこそ~(^o^)丿
3分咲き位ですか~
ほんまに、寒い日が続き過ぎやんね・・^^;
アバター
2012/04/01 22:59
こんばんは!
開花宣言、やっと南の方で出始めましたね♪
こちら関東はもう少し先かな、と思いますが、
できれば今週末には咲いて欲しいと思っております~。
アバター
2012/04/01 22:55
ねえねえ、よしさん♪

よしさんも、桜色,,の鮎....がんば!






































































アバター
2012/04/01 22:54
うちの近くの桜は3分咲きくらい。。。
寒い日が続きすぎましたよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.