Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


入学式の想い出


入学式かぁ

まずは小学校
正直言って全く覚えてません

続いて中学校
これはね寂しかったね
地域的に3つの小学校の卒業生が集まる中学で1学年400人くらいは居たマンモス校?だったんだけど
実はオイラの家はオイラが小学6年生の10月に引っ越ししてまして(市内だけど学校の地域は異なる場所)小学校は残り半年だからってチャリンコ通学する事になったんだけど
中学はみんなとは別の中学に行く事に
で、入学式の時にまず卒業してきた学校別に並ばさせるのよ
3つのデカイ固まり(100人~150人くらいづつ)が出来てる端っこの方で
「その他の学校」という扱いでオイラを含めて10人くらい居たかな
当然その10人くらいだってあっちこっちからの寄せ集めみたいなヤツでさ
どーせよそ者さ、って思ったよね
オイラがひねくれたのはこの時だつたのかも

で高校
オイラが行った高校は当時地域の中では「悪」の集まりとして有名だった高校
えっオイラも「悪」だったのかって?
それはご想像にお任せします
で入学式の時に1人顔面包帯だらけの先生が居たのよ
悪で有名だった学校だったくらいだからオイラ達新入生は
卒業リンチってのにあった先生なのか?と騒然となる
しかし後から判明したのは
その先生はちょっとオマヌケな人で1人暮らしをしていて鍋で煮るインスタントラーメンを作っていて
どういう訳か鍋ごとひっくり返して熱湯を頭から被ったんだとかで
その先生はみんなからラーメンと呼ばれる事になるのであった

アバター
2012/04/01 22:38
いっこの小学校からメンバーそのままの中学校っつうのも結構きついわよw


入学ねえ。。。
あんまり覚えてないわねえ。。。^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.