Nicotto Town


月狼館遊戯室


たんぽぽとカッパ


はーーようやくたんぽぽの背景が出ました!

何やらえんえんこの背景に縁がなく。
背景ずっと出ないままもしや目玉コンプ?とか思っちゃいましたが
そこまで甘くはなく^^;
当初の想定どおり、最後の1個がなかなか出ませんw
まあ目玉に手こずるのは予想してますからいいんですけどね。

本日は記念にたんぽぽコーデで散歩。
カッパちゃんにはきゅうりのフロートでも~♪

あれ乾いてるのは喉じゃなくて頭の皿だっけ?

アバター
2012/04/04 14:35
>ゆうきさん
背景なんて一番たくさん出るものの代名詞な気がするのに
不思議と出ないことありますね^^;
今回のたんぽぽも一度出たら連続でしたw
そうなんです髪飾りとお揃いにもしたくて♪

>あすたてゅーぬさん
毎回「えーなんでーー」とかいいつつ回してましたw
菜の花かごっておひたし用だったんですか(@@)
メロンになるのは確かきゅうり+はちみつだったかと^^

>紺さん
去年だか一昨年だかに「ペプシキューカンバー」とかありませんでしたっけ。。。
(飲んだことはないですがペプシはよくチャレンジメニューを出しているような)
400Cってことは2日分…まだまだ甘いですよ^^;
そんな簡単に切れないようにステプポチっておきましょうw
アバター
2012/04/02 12:39
普通品や背景のくせして意外と梃子摺ることってありますよね~^^;
でも一度出るとそれまでは何だったんだってくらい沢山出たりw
↑たんぽぽの背景には最初の頃私も梃子摺っていたんですが
今ではどの背景よりも出ていますw

背景の蝶々とヘアクリップの蝶々がさり気なく一緒なのが可愛いですよね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/02 01:15
こんばんは^^fuyuki-sama^^

この背景が出ないですと!そんな事があるんですね!!
GET☆おめでとうございます、というかお疲れ様です、というかね^^;
(いやウチ多分もう2P位コレあるwww
目玉もあとひとつですか~俺んとこも、とっくに旬が終った「菜の花籠」が出てくれません。
もうすっかり花開いて真っ黄色だな。おひたしにしたかったのに(笑)

タンポポの黄色に、河童とフロートの緑がきいた、春っぽいコォデですね^^
きゅーりふろーと・・・きゅうり使ってメロンの味がするのは、+牛乳でしたっけ?(笑)
アバター
2012/04/01 23:01
きゅうりのフロート(笑

意外にでないのってありますよねw^^おめでとうございますw^^
なんの、さぶちゃんは目玉より出ない普通品の為に400Cとか回してキレた事が2度あります^^;;

たんぽぽづくしのコーデですねえwこれも背景を背負ってタウンに出てきて頂きたい
逸品コーデかとw♥タンポポは群れてるのが可愛いのですw♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.