Nicotto Town



一週間限定ですが。

名前を変更です^^;
実はミス投稿でorz

これでもてちですb

アバター
2012/04/08 16:24
サークル申請ありがとう。

てっちゃん、交換やってみるんだったら、オレの友達限定でやってる、フリマゲームっていうのやってみない?
最初に元手のアイテム5品を渡して、それを増やして行くんだけど、
その経過を、オレのとこのブログ(ともだち限定)に書いていくのね。

それで、たくさん増えたら、こちらには何かくれてもいいし(笑)、なくなっちゃっても怒られないので。
途中で放置でも大丈夫。

今のとこ、rikuさん、めぐみさん、⊱煌華⊰⊹さん(放置)、リョウ、不思議ちゃんがやっています。

フリマゲームで動かしたアイテムは、サブで別フォルタに入れることになります。
できたら、女アバターでするともっとやりやすいよ。(所持品として、交渉で使っても、もちろんいいです)

気が向いたら、言ってきてね。
アバター
2012/04/02 21:13
名前を変えるのは、結婚した時だけにしてください♪

…って、男性なら名字が変わるのは、
婿養子になる時だけですね♪(笑)
アバター
2012/04/02 21:00
了解です
アバター
2012/04/02 20:44
あはっw
やってしまいましたねw
最初、どなたかと思ってしまいました^^
アバター
2012/04/02 20:15
一瞬誰かわかりませんでした(* ̄▽ ̄)ゞ
アバター
2012/04/02 10:25
εεεε (っ*´Д`)っ"【σΗдYσσ】ⓢⓣⓅ☀ぃぃ天気だ~w

アバター
2012/04/02 09:44
おはようヽ(o^─^o)ノだんだん春らしくなってきたね。

投稿しちゃったら1週間変えれないもんね(。→ˇ艸←)プククッ☆

今月もどうぞ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃします☆彡
アバター
2012/04/02 08:25
あれまー 名前まちがえちゃったのかい^^;
アバター
2012/04/02 07:58
おはよう。肉食ヒツジですw暖炉でお肉焼いてたらウトウト。
魔法使いになった夢を見たよ★今週も宜しくw

HN変わってる~。^^
伝言いっぱいだったので、こちらに書かせてもらいました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/04/01 23:56
( ´∀`)ノ超高速ステプ~今週はお花見行けるかな~♪
改名したんww
アバター
2012/04/01 23:42
誰?w
アバター
2012/04/01 23:25


そうなん!? ずっと誰かなーって思ってたww 了解*

アバター
2012/04/01 22:59
てっさんっすか!?
全然わかんなかったーw
誰だろって思って見てみたらてっさんだったからまぁ見てよかったw
アバター
2012/04/01 22:10
こんばんは♪

てちさんですよね。・v・
一瞬誰かと思いましたwww

えっと
ステプ押し忘れてました・・・・
改めて
ステプおとどけです♪*・v・*/*+
ハイ。すみませんでした。
アバター
2012/04/01 21:39
こんばんは。
おや?見かけないお名前の方がいらっしゃる?と思ったら、てちさんですね。
いつもおじゃましている方の中には
毎週のようにお名前を変更される方もいらっしゃるんですよ。
新鮮でいいですね☆
アバター
2012/04/01 21:15
おおおおっ


一瞬「誰?」ってなったΣ(゚д゚lll)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.