Nicotto Town



カラオケデート♪


カラオケに行ってきましたーw

久しぶりの2人でのお出かけで
2人で4時間はなかなか喉がwwwwwwwwwwwww

夕飯にスープカレー食べて更に喉にダメージ与えました(>Д<)ゝ”

アバター
2012/07/17 18:30
www
笑ったw
まじかwびっくり( ´◔‿ゝ◔`)
アバター
2012/04/14 02:33
私もちょっと前に女友達と2人で夜中に4時間カラオケしてきたよw

カラオケってダイエットにもなるらしいから一人カラオケしようかなと思いつつ行く勇気がないㆀ
アバター
2012/04/01 23:22
おぉ羨ましい…(*´ω`*)!
リア充してみたいものです((

今日母にトリートメント買ってもらい、早速実践してみました♪
1回だけでも思ったより効果がΣ
毎日のお風呂上がりが楽しみになりました!w
アバター
2012/04/01 22:27
カラオケいいですなーw
4時間って足りなくないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.