Nicotto Town


たまに書き込む、そんな感じ。


実は俺・・・・男性が好きなんです。

この際だから・・・
どうせ仮想ですし。

脳内恋愛事情
女性<男性


街中歩いていても気になるのは男性。
つい目が(笑


まぁこのことを知る友人は・・いるにはいます。

その友人とはそのことを知っているうえで普通の友達として接しているのですが・・・




同性を好きでいることがとても悪いことのように思えるんです。




・・・・・・・・・・なんだろう、この罪悪感。
すごい罪悪感。

皆さんにも謝らないと・・・・・・・・・・








































4月1日は?
エイプリルフール!!(笑)

久々にふざけてみました。
すいません\(^o^)/

冗談ですからw本気にしないでくださいよ!///←(殴

アバター
2012/04/09 23:39
私も女の子に普通にちゅうしちゃうくらい女の子がすきです!!!wwww
アバター
2012/04/05 14:02
お久しぶりです^^
覚えてますか?
久しぶりにニコタにINしたら、衝撃的な記事があった
ので(笑”
そしたら、エイプリルフールでしたね~
騙されちゃいました(^-^)
アバター
2012/04/01 22:56
フフフの腐女子歓喜^p^

陸ならいけそふwwwwwww
アバター
2012/04/01 17:46
いや、そんなに異常なことではないですよ。同性を好むことは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.