Nicotto Town



桜のつく食べ物

  関東地方では、桜が咲き始めました。ぼくのところは、まだです。

      ○ さくらんぼ

      ○ 桜鱒

      ○ 桜海老

      ○ 桜ういろう

      ○ 桜餅

      ○ 桜茶

      ○ キットカット桜抹茶

      ○ 桜羊羹

      ○ 桜ロールケーキ

      ○ 桜アイス

   みなさん、桜のつくどんな食べ物が良いですか。

アバター
2012/04/03 08:12
桜のつく食べ物…
桜の葉に包まれた桜餅が1番に浮かんだのですが苦手です^^;
アバター
2012/04/02 20:35
すぐに頭に浮かぶのが桜餅ですね。
でも、桜アイス、食べてみたいです♪
アバター
2012/04/02 11:57
ギャーーーΣ(´□`ノ)ノ!!!!!
どれもおいしそうだぁ~~~♪♪♪
食べたいよぉ~
アバター
2012/04/02 05:25
「桜の葉」を使ったものって春らしい色合いでいいなと思うのですが
食べると桜餅の味しかしない気がします。
昔サーティンワンで「さくら」味のフレーバー出ましたが、それも桜餅食べてる感じでした
アバター
2012/04/02 05:16
全部好きかもです(*´pq`) 桜 早く咲かないかな~ まだつぼみです(/ー\*)
アバター
2012/04/02 00:34
桜色のお菓子って綺麗ですよね。
これからたくさん出てきそうで楽しみです(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/04/01 23:51
桜海老の天ぷらが好きです(*^_^*)
お好み焼きに入れても美味しいし…♫
アバター
2012/04/01 22:52
断然、桜餅ですね。
でも、キットカット桜抹茶はまだ試してないので、
探してみますね。
アバター
2012/04/01 21:10
さくらもちがいちばんすきで~す。
アバター
2012/04/01 20:41
takeru君こんばんわ!
桜のつく食べ物って言ったらやっぱ桜餅だな。
こしあんと桜の香りがたまらないんだよな~。
お茶にぴったりだよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/01 20:12
こんばんは^^☆
お祝いコメありがとうございます^^☆

桜鱒は今がシーズン^^☆
そろそろ釣りに行かないと^^☆
アバター
2012/04/01 16:41
桜肉なんてどうでしょう?(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.