Nicotto Town



お題ブログ


今回のお題は「お笑い」と「不思議な夢」ですかぁ・・
どちらもあまりブログで書けるようなネタがないのですが
枕は欲しいので、とりあえず「お笑い」でいってみよう!

最近はほんとにお笑い芸人の方がTVで活躍していますよね。

私はほとんどお笑い番組を見ない(TV自体をほとんど見ないので・・)
ので、最近の若手芸人さんもほとんど知りません。

でも昨日たまたま見た「エンタの神様」で今年M1グランプリで優勝
した「NON STYLE」の漫才を見ましたが、確かにおもしろいですね。

なんか漫才のテンポが速くて見ていて気持ちよかったです。
内容もおもしろかったです。
なるほど、優勝するだけの実力はあるんだなぁとひとりで感心して
見ていました(^^)

でもやっぱり私の世代といえば、「8時だよ全員集合」と「ドリフの大爆笑」
でしょう♪
今うちの娘がドリフにはまっていて、何回も同じDVDを借りに行かされ
るんですが、ドリフは今見てもほんとに楽しくておもしろい!

みなさんも小さい頃テレビに向かって「志村~うしろ!うしろ~」って
叫んでいたでしょ^^;

もっとドリフのコント見てみたかったなぁ・・

アバター
2009/06/15 17:20
ドリフのコントは今の子たちにも通用するんですね~^^
お笑いを見ていっぱい笑うと、良い事が起こるかも?
アバター
2009/06/14 17:22
たしかにドリフはしろいですね~♪♪
私も、なんどか見た事ありますが、その旅に大笑いしてますw
志村ケンのする番組は、なんでもおもしろいですよね~wwww
アバター
2009/06/14 16:52
確かに言ってた。うん・うん。
平成産まれの今の子供が見ても面白いんだ~♪
さすが!!ドリフ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.