Nicotto Town



伝言板40 誰でもどうぞ。

いつも訪問ありがとうございます。

4月は少しぐらい暖かくなりますよう。
寒いの嫌いですしwww

前回の1コメ   心愛さん
前回の100コメ 麻希

いつも絡みありっとb
これからもよろしくb

絡みはいつでも暇な時受け付けてます^^
気軽にコメントお願い致します。

いつものてっちてちルール☆(
・ランダム訪問の方も、お気軽にコメント下さいb
・サークル宣伝、プレ企画、投票等は、俺以外のところでやってください。迷惑です。
 友達の方のは、残しておきますが特に理由がない限りしないと思って下さい。
・暴言、krkr行為とみなされるコメントは、即削除ののち、拒否リスト。

では、40もよろしくお願いしますb

アバター
2012/04/01 22:34
あれ?名前がかわってる・・・
アバター
2012/04/01 22:34
こんばんは^^今日はわざわざ!?京都の寺田屋の近くにあるパスタやさんにいってきましたぁヾ(≧▽≦)
アバター
2012/04/01 22:05
こんばんは^^お久し振りです^^
アバター
2012/04/01 22:04
了解^p^

友申したんでよかったらry
アバター
2012/04/01 22:04
りょうかい◎

またね(`・ω・´)
アバター
2012/04/01 22:01
あっ!
騙すの忘れたぁ~
何たる失態ww

りょーかい^^
またからもうね~
アバター
2012/04/01 21:59
馬路かwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/01 21:59
ホワイトはあんまり好きじゃないです;;

全然大人じゃないですよwww
アバター
2012/04/01 21:58
じゃあ絡んでください^p^
アバター
2012/04/01 21:55
りょーかい^^

絡み募集しときながらネタ提供苦手な私ww
なにかネタある??
アバター
2012/04/01 21:54
うはwwwwwwwwなんで^p^?wwwwww
アバター
2012/04/01 21:54
ココアいいですよね!!!!!!!あれは神です★(え
コーヒー、ミルク少なくても飲めますwww
アバター
2012/04/01 21:49

ありがとうございます(♥´p゚)ノ

お返しです\(^o^)/
アバター
2012/04/01 21:48
じゃあ絡みましょ~^^

私にタメ&呼び捨てでOKです
アバター
2012/04/01 21:48
ありがと!

塚 お互いためでwww
アバター
2012/04/01 21:48
おなじですノ


暇すぎてよく倒れますry
アバター
2012/04/01 21:47
ありがとーございます!!

雪野さnは思いつきませんでしたよwww

雪ですかーw
なんかうらやましい((
アバター
2012/04/01 21:43
絡みましょおおおおノ
アバター
2012/04/01 21:41
今日全然TV面白いのやってませんよねー

あ ためいいですか?
アバター
2012/04/01 21:34
是非是非絡みましょ! 黙
アバター
2012/04/01 21:29
訪問ありがとうございます^q&!

素敵どうぞ
アバター
2012/04/01 21:28
回答感謝です^^
STPお届けしますノノ*
アバター
2012/04/01 21:26
回答ありがとうございます!お礼です!
アバター
2012/04/01 21:19
誰かと思ってびっくりしたのは、みんな一緒みたいですねw
ちなみに、うちの家のマンドラは、ログインしたら勝手に移動してました・・・(嘘
アバター
2012/04/01 21:19
こんばんわ。今月もよろしくお願い致しますなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/04/01 20:59
あ、あと、友申失礼します(
連米すいません(´^ω^`)
アバター
2012/04/01 20:59
はいw
写真撮って新聞記事の表紙にしてやってくださいww(

また絡みましょうw
のしですヽ(=゚ω゚=)ノシ
アバター
2012/04/01 20:51
こんばんは~今日はなんと!カラスの行水を目撃してしまいました~ウソじゃないよん~のSTPです~^^
アバター
2012/04/01 20:46
こんばんは。
今日はエイプリルフールですね。
朝から冗談を言われ、意味がわからなくてしばらく考えてしまいました☆
アバター
2012/04/01 20:30


了解です、ノノ

アバター
2012/04/01 20:29

いつでも構えてます(
さいなら 友申しときやす

アバター
2012/04/01 20:27

照れ死にますよ 
責任もってくださいね^ω^

そうみたいですね うふ

アバター
2012/04/01 20:25


ぶh(

どどどどんまいです、^q^←
アバター
2012/04/01 20:24
支援かんさです(´∀`)ha★

お返しですb
アバター
2012/04/01 20:21
そうなんです、あたしの応援パワー強すぎて大気圏まで行っちゃうんでs(

ですねー!
深いい話に出れますかね(おm

あー。チョコはうちの母上がすでにry
おかきなら!ty
アバター
2012/04/01 20:18


(´゚ω゚):;*.':;

え、それ本当の方ですか、ww

アバター
2012/04/01 20:17

こっわ
でも飛び掛られたい(

え いや あの
うーんとですね なんか
俺の元にきたので(

アバター
2012/04/01 20:15
いやきっと天空まで突き抜けますよ(え

あ、自分でも書いた後ちょい思いました(氏
まずはラジオ放送からでもいいですk

寒いですよねー(´・ω・`)
家にケーキありますb
アバター
2012/04/01 20:15
こんばんはー!昨日の嵐が黄砂を含んでたみたいで なんかベランダがきたなーい><
アバター
2012/04/01 20:12

レジのおばさん全員脱出しましたty

うさぎさんです。

アバター
2012/04/01 20:10


まじですか(

よかったら絡みましょううううう\(^o^)/

アバター
2012/04/01 20:07
じゃあ頑張って応援しますよ((

ありますねー!
てか、そうゆうのがあるからこそのいつめんな気が(

あたしも言われて空きました(え
アバター
2012/04/01 20:04
こんばんは
アバター
2012/04/01 20:04

おおぷっちんね!

え しらないですねえ
うさぎさんならしってます(

アバター
2012/04/01 20:01
あいb

ですよねーwエスパーでしたらそれはそれで感動でしたが←
相方とかいいですね!

いつめんからwww
でもそうゆうのあるの、分かりますw
アバター
2012/04/01 20:00

え まだ間に合いますか(

そうなんっすよ
友人です
かめさんです ちょっと人見知りty

アバター
2012/04/01 19:56
そうなんですよwww←

えwww凄いですねww
エスパーですk(
押し付けられたとかwwwwwキャラって押し付けられるもんなんですかww

いや、今はぼーど100いったんでまた作るので
ぼーどにお願いしま(
別にどっちでもいいんですけどn(おm
アバター
2012/04/01 19:53
暇人のランダム訪問(´・ω・`)ゞ
アバター
2012/04/01 19:50

本当ですかーよかった^ω^

え え え え 食べてないっすないっす

アバター
2012/04/01 19:46
はいww
濃いとか薄い(←え)とかは後々分かる事だと思(

つんでれなんすかwww
あたしもよくつんでれ言われますんで全然OKですよww
アバター
2012/04/01 19:42
はい是非絡んでやってくださいなw

濃いとかは..後後^q^`(え
アバター
2012/04/01 19:42

てちくんということで にこっ

あ そういう特別扱いうれしいです。(何

その一本はおれのじゃないっすか!
アバター
2012/04/01 19:34

名前もなんかかわいty

え 怒っちゃうんすか^p^

アバター
2012/04/01 19:32
今月も宜しくお願いします~♪
明日は入学式かな?
アバター
2012/04/01 19:32

回答感謝です!

すてぷ、
アバター
2012/04/01 19:27

俺も好物です うふ(

なんですかそれ
可愛いですね 氏

アバター
2012/04/01 19:24

じゃあ絡みましょうねっ^ω^

アバター
2012/04/01 19:22
ありがとうございましたb

ステプ&水やりb
アバター
2012/04/01 18:53
2ndです♪

カーペンタースは1stでした、
アバター
2012/04/01 18:36
そうなんですかー!
5:5とはほどとおいw
学年で女子が3人です^-^;;
おおこちらもねくたいです!
めんどくさいですよね(;´Д`)
アバター
2012/04/01 18:16
ですよねwww

あ全然大丈夫ですよー
アバター
2012/04/01 18:14
ほんじつのじゅんかいでございます。
なぜかぜんぶひらがなでございます。

すてぷおとどけいたします。
アバター
2012/04/01 17:57
いってらっしゃい^^
アバター
2012/04/01 17:56
面白いwwwww

お得なんだww

いいよね^^
アバター
2012/04/01 17:54
てちくん♪ こんばんは~^0^

カッパさん♪の身代金♪は

きゅうり♪しか望めないかも~^0^;
アバター
2012/04/01 17:54
お返しありがとうございます!
アバター
2012/04/01 17:49
そっかwww


確かにそうかもwww

うちはトッポ派ww
アバター
2012/04/01 17:47
訪問感謝です(`・ω・´)
ゼミやめたんですかぁpq
もう課金は禁止になりまして;
アバター
2012/04/01 17:45
いえいえ、こちらこそお世話になっております><

日ごろの感謝を込めて素敵です^^
アバター
2012/04/01 17:43
早い・・・www


そうなんだ!
アバター
2012/04/01 17:37
回ってきたの?

ありがとうw

そうなの?
アバター
2012/04/01 17:35
俺的に邪魔ですねーあれw
おかげで流れるの早いry
アバター
2012/04/01 17:30
うんwww

来てないよ、多分!
アバター
2012/04/01 17:28
あーわかりますb
正直うざいですわーb
アバター
2012/04/01 17:27
早すぎwww

そっかww
アバター
2012/04/01 17:23
不安だからだもん・・・

変なメールだったら入れるよねww
アバター
2012/04/01 17:20
おぉ!

なりたいの?

えぇーwww
アバター
2012/04/01 17:16
うん!そうだよ^^
アバター
2012/04/01 17:14
そうなんだwww

じゃあいっぱい絡もう!w
アバター
2012/04/01 17:10
おぉ^^

もう大丈夫?
アバター
2012/04/01 17:09
フライングゲットって
AKBのですよね??


はい、、、
頑張ります☆
アバター
2012/04/01 16:20
お寿司良いですね;
自分も食べたいです((笑

宝島今度入学式で吹くんですけど
高いんですよね;;
どーしましょう((汗
アバター
2012/04/01 15:58
ⓢⓣⓅです!
アバター
2012/04/01 15:09
4月1日ⓢⓣⓅ今日ぅそ❤φ(≖ω≖。)♪つかれた?今月も4649ぅw
アバター
2012/04/01 15:05
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)ステプとお水のお届けです♫今月もよろしくお願致します。
アバター
2012/04/01 15:03
((*´□`ノステプお届けです♪
ブロコメ感謝です・v・
ほんとp物は5個くらいしかないもので^^
褒めてもらって感謝ですwww

アバター
2012/04/01 14:34
おぉぉ、おめでとうございますっ(
お幸せにー^^
アバター
2012/04/01 14:33
会いたかったってwww


落ち把握(゚∀゚ )

ばいばーいノノ
アバター
2012/04/01 14:32
えぇww

分かった!うちもいつも暇してるww

良かったら来てね^^
アバター
2012/04/01 14:31
こんにちは^^
stpとお水お届けですb
おぉ、大変な場面を目撃したんですねっ

あ、てちさん
実は私・・・男なんですっ(
アバター
2012/04/01 14:26
じゃあタメで^^

いやいやw

無理だよwww
アバター
2012/04/01 14:22
意外と欲しかったりっ...ry



んっとねー。確かいたはず...? あ、リア姉貴に退会させられたわ。

で、めんどいから作ってないww
アバター
2012/04/01 14:19
ですよねwww

分かります!暇ですね^^;
アバター
2012/04/01 14:16
いえいえ^^

分かりました!

タメいいですよ^^

それは・・・嘘ですか?ww
アバター
2012/04/01 14:15
このコメ投稿してから検索してみるb

てか、島番教えてくれたほうが早い気が....ry


さんまは、うちが後で食べるんだもんねっ!!

絶対食べさせなry


























































さんまは、リアで食べましょう(
アバター
2012/04/01 14:10
ありがとうございました(*´ω`*)

おぉ、そうだったのですか!!
ファンシーうきわがまさかそこまでレア品だったとは...w
何よりねこみみが私のもとへお嫁に来てくれたことが嬉しいです!ww

ねこみみ、結構GETするの大変ですもんね;
頑張ってくださいbb

此方こそ、また何かあればよろしくお願いいたします.

それでは失礼いたしますっ!!
アバター
2012/04/01 14:10
こんにちは!

私で良ければお願いしますb
アバター
2012/04/01 14:08


ぶwww
西田さんにならストーカーされてもいいです♥ヾ(゚ω゚*)ノ 待待

ば、ばれたか! wwwww

じゃあ越智るねノシ

アバター
2012/04/01 14:06
うん。さん はずそうbb


えー。騙すって言っても、もう知ってるから騙せないじゃんっ
アバター
2012/04/01 14:00
あ、麻希さん じゃなくて、ふつーに麻希って書いてよbb


さん 付けあんま好きじゃないんだww堅苦しいから。アハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.