Nicotto Town


零時迷子0000


マジカル学園の入学準備3


今日のニューアイテムは、マジカル学園のまんまるメガネです。
フレームは赤にしてみました。
これで、呪文を読めるようになったつもりです、
手持ちのアイテム候補はたくさんあって悩みます。
これからは魔道士を目指すので使い魔は欲しいところです。
マジカルリングがどんなアイテムなのか分からないので
4月4日までアイテムはオアズケです。

アバター
2012/04/01 13:29
こんにちは♪
ありがとうございます。夢のある街ですね。
さっき、タウンに行ったら、サーフボードで飛んでる人がいました。
ここは、何がおきるか驚きの連続です。
アバター
2012/04/01 13:22
こんにちは♪
眼鏡、よくお似合いですよ(*^-^)ニコ
だんだんと魔導士に変身されていらっしゃるのが楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.