Nicotto Town


ちょwwおまwww


グーグルマップが楽しすぎる件


http://hamusoku.com/archives/6906594.html

他のエイプリルフール・サイトも見たいのに、地図だけで無茶苦茶遊んでしまうww
まったく嫌なものを作りやがってwwwwwwww


本日のファッション;
ちょっくら竜王倒してくる!

アバター
2012/04/02 06:29
え?竜王って↓↓???

前言撤回。
思う存分やれ。
ポーションとマテリアを差し入れてやるwww
アバター
2012/04/01 18:06
おおーすげー
みんな見てるせいかめっちゃ重たい
アバター
2012/04/01 18:03
よくきた ちょよ。わしが おうのなかの おう りゅうおうだ。
わしは まっておった。そなたのような わかものが あらわれることを…
もし わしの みかたになれば せかいの はんぶんを ちょに やろう。
どうじゃ? わしの みかたに なるか?

→はい
 いいえ

アバター
2012/04/01 17:46
とっくにやってるわい!>モールス
アバター
2012/04/01 17:04
戦いに行くのは止めろ!
娘と戦って共倒れろ!
無実の竜王を痛めつけるな!

グーグルトップから行ける、モールス信号でタイプもやってこい。
むかつくからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.