Nicotto Town



入学式の想い出

今日から四月、入学式も目の前ですね^^
入学を控えた学生さんたちは、きっと新天地での生活に期待と不安が綯い交ぜになった
不思議な感覚の中にいるのではないでしょうか?

シワひとつない真新しい制服
まだ少し違和感の残るシューズ
これからの生活の相棒になるバッグ
泥も付いていないピカピカの自転車・・・

刺激的な冒険を期待せずにはいられませんよね(≧∀≦)ノ

さて、本題の入学式の想い出ですが・・・
大学という所は、色々な人が集まる所です。
難しい話ではなく、単純に未成年者からおじさんやおじいさん、
果ては外国人まで学びに来る所という意味ですよ^^
つまり、色々な地方から、色々な年齢の人々が集まるから新入生かどうかなんて判りません。

勘のいい人は気付いたかな?

そう、他所の学校の入学式に混じることも簡単という訳です( ̄∀ ̄牛) うっしっし…
少しドレス・アップして、学内をキョロキョロしていると・・・ヽ(。^∀^。)ノ

さぁ、パリッとスーツを着こなし、入学式に乗り込みましょう!
でも、バレて袋叩きにあっても私は知りませんよ(゚∀゚ )アヒャ♪

そうそう、今日は「エイプリルフール」!!
私が言ったこと・・信じます?( ´艸`)ムププ

アバター
2012/04/02 00:01
じゃあ、明日から忙しくなりますね、所長^m^
アバター
2012/04/01 23:58
ふむ・・ドレスアップすっか・・w
アバター
2012/04/01 23:57
ピアスさん

おっ、いいですね^^
慣れてくると、講義に混じるという荒業もできるようになりますよ^m^
アバター
2012/04/01 23:52
つばめさん

そうそう、ちょっと慣れてきたけど、まだまだニコタの新入生ですよ~^m^
アバター
2012/04/01 23:50
murasakiさん

やったね^m^
新入生として行ったほうが楽しいですよ♪
例えば、サークルに勧誘されまくりますw
アバター
2012/04/01 23:48
そらさん

春休みを満喫してると思いますが、入学式も楽しみでしょうね^^

おぉ、信じてくれますか!
じゃあ、高校の入学式の予行演習に大学の入学式に混ざってみますか^m^
アバター
2012/04/01 23:31
入学式じゃないけど、妹の大学になら連れて行ってもらったことがあります。
憧れの学食と生協に行きました^^
アバター
2012/04/01 22:23
もしかして、dayamaさん、新入生なのかしら? 社会人枠の\(◎o◎)/!
アバター
2012/04/01 19:32
信じました、、笑

不審者に思われないよう父兄気どりでいきますかね^^

アバター
2012/04/01 12:23
私は今年新1年生として高校に入学です!

dayamaさんの言っていること・・・信じましょう!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.