Nicotto Town


人間万事塞翁馬


来週のお昼のお弁当の下準備中。

やっとピクルス作れるようになったのに、不人気・・・。

やっぱり別のものにしようかな。。

でもレシピ考えるの大変だし><

今のところ、2週間分のレシピを順繰りに使っている。

月に2度は同じ献立になるわけだ。

変えたほうがいいかな・・・(;_;)

アバター
2009/06/15 01:05
いやいや、これだけレパートリーあるのは立派です!
レシピ考えるの難しかったら、お弁当作りの本とかサイトとか参考にするのアリですよ
自分で一から考えるより、誰かのアイデアを教えてもらうのも、恥ずかしいことではないと思います^^
がんばってるよね^^
アバター
2009/06/14 16:48
ピクルス好きですよ^^
変化持たせるのはいいことかも。
アバター
2009/06/14 00:19
いえいえ 立派です!
お弁当のメニューって悩みますよね
私は手軽にできるレシピの本を買って作ってました
できるだけ色とりどりになるようにね
それにしても ピクルスを手作りとは
スゴイじゃないですか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.