Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

4月に入りましたね♪(*・∀-)☆
今月もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

桜の花もちらほら咲き始めてきましたね❤
南の方では開花宣言してますね♪
こちらも・・・もぉすぐかなぁ。。。

早く↑みたいに桜が満開になってお花見がしたいです♪
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
↑手を振っている瞬間♪バッチリ撮れたw(*ゝ(ェ)・)b

リアでも皆とわいわい騒いだり☆彡
美味しいお弁当やお酒も(ღ◔‿◔ )ん?
頂きながら楽しみたいです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

皆さんもお花見するよね(ღ◔‿◔ )ん?
リアでもここでも楽しんで下さいね♪(*ゝωб)ノ

アバター
2012/04/06 22:15
(;゚(エ)゚) えっ 大丈夫なの?∑((ミ゚ロ゚ミ;) )
メーたんとこも天気悪かった?

天気悪いと頭痛とかおきやすいよね;;
アバター
2012/04/06 20:09
バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!
アバター
2012/04/06 19:21
めーちゃん^^こんばんは

ついにやりました^^17連敗中だったアリス。ゲットしたなり❤

もう成立の文字見たとき、涙出たよ^^すっごく嬉しい❤これで皆と一緒になれる^^

わーーいわーーい めっちゃうれしい❤

今度一緒に遊んでね♬るん♫
アバター
2012/04/06 17:49
ん〜〜風がまた強くなったわ(>_<)
今年の春の嵐は強烈だね
アバター
2012/04/06 16:21
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
アバター
2012/04/06 15:21
こんにちわー^^ 今日は天気よかったのに急な雨にやられた~><;
アバター
2012/04/06 10:59
すてぷとお水やりでーすっq(^-^q)
アバター
2012/04/06 10:51
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす^^
~☆彡来週には少し暖かくなりそうです。
アバター
2012/04/06 10:16
おはようございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2012/04/06 09:57
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 皆さんのお庭もメガりますようにメガメガメガ(☄ฺ◣д◢)☄シャー
アバター
2012/04/06 09:44
おはよ~です。天気予報では良いお天気のはずが曇り空、ちょっと肌寒いです^^;

マンドラ、メガるんだけどレア拾えな~い
どういう事~w
アバター
2012/04/06 01:20
こんばんは。以前TVで紹介されていた、セブンで売っている”お好み焼きパン”食べたら美味でした。^^♪

コメントありがとうでした。^^
アバター
2012/04/06 00:32
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
うんw 楽しく過ごせたみたいでほんと良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そうだね、また一緒に遊びたいね~最近なかなか会ってもいないもんねw

おぉwチョコチップクッキー作ったんだね~♬
クッキーは形作ってる時も楽しいもんねw 美味しく出来たみたいで、何よりだよ(๑◕‿◠๑)
そうだねww寝る3時間前は食べるの控えた方が良いみたいだよ?w

お風呂(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
うんうんw(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・ おやすみღ
アバター
2012/04/05 22:40
今日はありがとう^^
やっぱりスカート買っちゃった(≧∇≦)
アバター
2012/04/05 22:07
こんばんは。マジカルツアーの初日は2つしか進めませんでした。(T-T)
アバター
2012/04/05 22:01
こんばんは^^ ゴールデンウィークまでには春があるでしょうか??
アバター
2012/04/05 21:29
こんばんは!今日は、お日様が出たり、雨が降ったりと、へんてこな一日でした(-_-;)
アバター
2012/04/05 20:00
風も止んで気持ちよかった……けど夜になったら曇ってきたわ(^_^;)
アバター
2012/04/05 14:53
こんにちわー^^ 今inしたー^^ 時間大丈夫かなぁ?
私は大丈夫だよ~v(。・ω・。)
先に巡回すませてくるね^^
アバター
2012/04/05 13:15
初めまして^^こんにちはヾ(>ω<○)

可愛らしい方がタウンいたので訪問しちゃいました^^

支援のお届けです☆★
アバター
2012/04/05 10:57
らんだむ訪問ですヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/04/05 10:48
おはようございます!マッコリ モッコリ ゴックゴク (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ今日も頑張るぞ~w
アバター
2012/04/05 08:52
おはよう メーちゃん
今日はあったかくて 薄手のコート着て出かけたら
汗かいたよ~^^;;
アバター
2012/04/05 08:51
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 急な外出の為 かけ足で失礼します(((スタタタッ ヘ(* - -

昨日はお疲れ様でした♪ また 誘って下さいね❤
アルパカ消えたのは ホントマジック?でしたねw
アバター
2012/04/05 08:49
おはよ~です。今日気温が上がりそうです、桜も一気に咲くかな~♪

車に乗ってても安心出来ない位の風だったよね><
部屋はシンプルが一番(ただただ面倒なだけw
アバター
2012/04/05 08:45
おはおは^^
アバター
2012/04/05 00:13
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そっか。。約束してたんなら行かないとだもんねぇ``(A;´・ω・)
出る時は大丈夫だったみたいだけど、帰りがそんな事になってて酷かったのね?
うんうん、ああいう時は危ないからなるべく外に出ない方がいいからね(。・´_`・。)
あぁ…お庭の物とか色々と飛んでた感じ?なんだね。。

うちも同じく今日になっても風が酷かったよ。。そうだね、出かける事がなければお家にいた方が安全だしw
あははwありがと~確かにあの時間はもう出てたかも( ´艸`)ププww

そうそうwメーちゃんに服合わせてみたよ( *´艸`)クスッ♪その羽の水色持ってたから付ければ良かった。。
そうなの、メーちゃんが付けてた黄色と迷ったんだけどね~紫は持ってなかったからパープルにしたの♬
アバター
2012/04/04 23:52
じゅんかぃにゃぅにゃぅ(๑´﹏`๑)✿

おやすみなさぁい^^
アバター
2012/04/04 23:14
こんばんわー^^ うんうん、黒も前に買ってたよ^^
今回のだとスカート可愛いよね^^
アバター
2012/04/04 22:39
お疲れ様でしたん。^^

なんか使ったのか? おれ???
Pコは使ってしまったが・・・@@
アバター
2012/04/04 22:05
こんばんわー。こちらこそありがとぉ^^
ゆっくりできなくてごめんね~><;
アバター
2012/04/04 21:33
こんばんは^^ 気温よりはひんやり?な一日でした^^
アバター
2012/04/04 15:22
名前変更しました!

元鏡音ミンです♪

これからもよろしくお願いします๑・‿・๑

アバター
2012/04/04 14:56
メーさん、こんにちは^^
昨日はすごい大嵐で窓ガラスが破壊されるとかと
ひやひやしましたが、今日は穏やかな晴天です。

せっかく時間前に起きたのに、最近目がしょっちゅう
かすむため、数分おきに目を閉じたりしないと文字が
見えないので、PC自体を自粛するように言われてしまいました・・・。

えーん>< せっかく制服着て行く気満々で
魔法習得する気だったのに・・・_| ̄|○
というわけで悲しみのstp&水に来ました。

ちなみに桜そばとは、そばに桜の葉を刻んで練り込んであり
薄っすらピンク色のものです。上に塩漬けの桜がのっている
ので、香りが飛ばなくて美味しいですよ^^
アバター
2012/04/04 13:46
ただいま^^
アバター
2012/04/04 13:38
お見かけステプ&水撒き
アバター
2012/04/04 12:52
まじで⁈それは危なかったね^^; 昨日はほんとにすごかったからね… 怪我とかなくてよかったよ。
アバター
2012/04/04 10:01
おはよう^^本日快晴!
アバター
2012/04/04 09:47
メーちゃんおはようでぃーす^^
風は大したことなかったけど、雨は降ったり止んだりしてます。
低気圧早く去った欲しいもんです。
アバター
2012/04/04 09:38
授業楽しみです(๑・‿・๑)
アバター
2012/04/04 09:29
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 今日は春の嵐だね 外出時には飛ばされないよう気を付けてね

それから コメありがとぉ!!∑d(≧▽≦) 今日は行けますので 宜しくお願いします☆^-^人
アバター
2012/04/04 08:49
おはよ~です。昨日は大丈夫でしたでしょうか?今日は台風一過の様に良いお天気ですが、風が強いです^^;

スッキリって良い良い方だよねw
実際には何も無いが正しいww
アバター
2012/04/04 07:54
メーさんおはようございます♪

授業の日ですね!
予定あけときました^^
アバター
2012/04/04 07:52
おはよう~
昨日は風と雨、凄かったね~(@_@)
大丈夫だった?

今日のイベント参加したかったんだけど・・・急用が入ってしまい参加でいません><
ごめんね~また誘ってね^^
アバター
2012/04/04 05:07
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2012/04/04 01:30
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
あの物凄い中お出掛けって・・・メーちゃんある意味勇気あるねぇ( *´艸`)クスッ♪
うんうん、風が強い時はね~ハンドル取られるから危ないよ?でも、無事だったみたいで何よりだよ✿
私の方も暴風雨が夕方から凄くて、一時停電とかしたけど…まぁ、大丈夫だったよ(*^-^)
心配してくれてありがとうねღ そうそう、メーちゃんが妖精コーデしてたから色違い着てみた( ´艸`)ww

それじゃあ、(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○ メーちゃんにしては珍しい時間に巡回してたねww
アバター
2012/04/04 01:24
こんばんは。昨日はほんとにすごい天気でした。^^; 電車もとまったけど何とか帰ってきました。^^;
アバター
2012/04/04 01:18
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

昼間の強風!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
めっちゃ怖かったぁ~~m(。>_<。)m
皆は大丈夫だった?(゚_。)?(。_゚)?

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/04/03 23:51
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
今日の暴風雨は まるで台風でしたね; 夜に風もやっとおさまりました。
アバター
2012/04/03 23:17
うんうん!大丈夫だった^^何回か真っ直ぐ走らなかったけどw

歩いててもぐらつくぐらい凄かったね。
アバター
2012/04/03 23:08
もどれにゃい・・
アバター
2012/04/03 20:49
大丈夫やった? 飛ばされなかった?www
アバター
2012/04/03 20:44
こんばんは!無事、帰ってまいりました。

留守中も訪問有難うございます。また宜しくお願いします(^-^)
アバター
2012/04/03 17:20
こんばんは^^ 雨風強く早めの帰宅でしたが、他の会社も同じ判断をしたようで電車は超満員でした^^;
アバター
2012/04/03 14:12
こんにちわー^^ 了解です^^b
楽しみにしてるね (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
アバター
2012/04/03 12:04
こんにちは。
多分研修生での参加になると思います^^
遅れるかもしれないので、先に始めていて下さいね。
アバター
2012/04/03 11:08
すいません、またまた(´゚ω゚):;*.:;

✿名前変更のお知らせ✿
☈ ひ なからひなに
変更いたしました!!

ただ、☈がなくなっただけです(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2012/04/03 10:53
おはようございます!暴風雨にお気を付け下さい!
アバター
2012/04/03 10:31
了解です^^
辞書と羽ペン持って行きます♪
アバター
2012/04/03 10:13

いってらっしゃーい^^
私の家は暴風で微妙に揺れてますw
アバター
2012/04/03 09:59
お久しぶりです、
名前を変えたんですが・・・
翔⇔嵐*.です(๑・‿・๑)

今日もブログを読ませてもらいました♪
2つ一気に(●´艸`)
2つとも、おもしろく、楽しく読ませてもらいました-(๑・ω・`๑)

これからも、時々訪問させてもらいます★
アバター
2012/04/03 09:48
メーちゃん(๑・‿・๑)おはようでぃーす^^
暴風雨に気をつけてくださいね。
アバター
2012/04/03 08:48
おはよ~です。先週の土曜日より強い雨風になるそうです>< 春の嵐とは思えません^^;

改装は苦手というより、適当~w
マンドラ部屋に置いただけでも良しとしてるw
アバター
2012/04/03 08:38
おはよ。今日は凄い荒れた天気だね(^_^;)

風も強いから気をつけてね(^O^)/
アバター
2012/04/03 08:08
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 外出の為かけ足で失礼します(((スタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2012/04/03 07:54
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

今日は暴風らしいですね(○д○)
アバター
2012/04/03 07:03
(つ∀-)オヤスミー☆彡
アバター
2012/04/03 05:10
4月もよろろん♪
アバター
2012/04/03 00:15
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
こちらこそ、今週も今月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
今日の昼間はぽかぽか陽気で暖かかったね~♬
アバター
2012/04/02 23:55
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
こんな時間に頭痛から復活して、かけぬけます~。 おやすみなさい☆
アバター
2012/04/02 23:02
こたつでビールとミカン!夜桜見物はこうでないとでし~。
アバター
2012/04/02 21:57
こんばんわ。今週もよろしくおねがいします^-^b
アバター
2012/04/02 20:31
こんばんは^^ 今日は明日は台風並みという事をよく聞きました;;;
アバター
2012/04/02 14:42
メーちゃんのお部屋は完成度高すぎだよーw
いつもオソローしてるし、誰よりもニコタライフ楽しんでそう^^*
アバター
2012/04/02 11:20
こんにちはー!4月もよろしくです!
アバター
2012/04/02 10:45
(☆ФωФ)ノニャーン♪おはようでぃーす^^ヾ今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/02 08:41
おはよう♪ 皆さんのお庭でもメガりますように メガメガメガ(☄ฺ◣д◢)☄シャー今週も宜しくね❤
アバター
2012/04/02 08:39
おはよう メーちゃん
昨日は誰か騙した~?w
アバター
2012/04/02 08:17
おはよ~です。昨日はソメイヨシノ1輪咲いてるのを見ました、春の使者ですね^^b 今週もよろしくです♪

お部屋改装したのね。
私はそのまま~ 配置苦手だからw
アバター
2012/04/02 08:07
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)

メーさんの魔法の授業受けてみたいです^^
その日は用事がないので行けたら行きたいです♪
アバター
2012/04/02 07:55
オッス!
神は地上に舞い降りたが家に帰れな~いのであった(((*≧艸≦)ププッ
昨日は仕事で東大阪まで行ってきまった~。
大阪って広いな~。
思わず、山形弁で言ってしまったぞ!ww
みんなウケてたな~(๑◠‿◠๑)♪
Σ( ̄▽ ̄ι)、何て言ったかって?
大阪の街ってあまりにも都会で田舎もんの俺には、たまげたぞってね
たまげた(びっくり)って意味ね(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/04/02 02:06
こんばんは。4月もだけどまずは今週よろしくです。^^今日から通勤電車も混むだろうなぁ。><
アバター
2012/04/02 01:27
メーさん、こんばんは^^
今月もよろしくお願いしますm(__)m
今日は桜そばを食べて、ちょっと春を満喫した気分に
なって来ました。

おお、何かおもしろそうなことが書いてある!!
その時間、起きてたら(ぇ 是非行きます!!
制服はもう購入済みさwww

それではstp&水でおやすみなさいノシ
アバター
2012/04/02 00:37
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
こちらこそw 今月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
まったり過ごせたみたいで良かったね~♬ お休みの日はまったりに限るよね( *´艸`)クスッ♪
モモミちゃん褒めてくれてありがとう~(〃ノωノ) テレw 可愛い方でコーデしてみたのww

↑の手を振ってる時に写真撮るのって大変じゃなかった?凄いタイミング良かったんだね(๑◕‿◕๑)
アバター
2012/04/01 23:59
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  4月もよろしくお願いいたしますヾ(*⌒ー⌒*)
アバター
2012/04/01 23:40
こんばんは^^ 4月になりましたね 今月も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/04/01 23:03
ぅるぅる(。♋‸♋。)おめめ♪

かぁいい?(*/∇\*)
アバター
2012/04/01 21:42
訪問感謝です(*´¬`*)

今日はエイプリルフールですね、4月馬鹿ですね(´・ω・`)ww

素敵どうぞ
アバター
2012/04/01 21:16
今月もよろしく~♪( ^ิω^ิ)y-~~
アバター
2012/04/01 20:46
こんばんは。
今月も*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪㋵㋺㋛㋗♡*
アバター
2012/04/01 20:20
桜は日当たりのいいところでは3分咲きだたでし~。花粉症でも花見は行きたいでし~!
アバター
2012/04/01 19:29
いつもね^^

        よろしく~♪
アバター
2012/04/01 19:01
こんばんは^^ 昨日開花宣言がでましたが、近所の桜のつぼみは堅そうです^^;
アバター
2012/04/01 18:53
あまり暖かくない4月のスタートです。
東京は桜が咲いたそうですが、埼玉はまだです。
アバター
2012/04/01 18:21
メーちゃん(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*こんばんはでぃーす^^
4月もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/01 17:26
おはあ♪
アバター
2012/04/01 15:17
4月になったね
エイプリルフールだけどウソつくの忘れてたw
そろそろ桜が満開になるかな
お花見が楽しみだ^^
アバター
2012/04/01 12:41
今月もよろしくです~(◔‿◔。)♫

タウン貸切~(ღˇ▿ˇ)ぁん❤
アバター
2012/04/01 11:54
今月もよろしく(^_^ そうか〜それは大変やったね(^^;;
うちの猫もよく脱走したもんだw 酷い時は一晩気付かぬって時もあった(^_^;)
アバター
2012/04/01 10:46
おはようございま~す♪
今日から4月、新年度のスタートということで
ワクワク・ドキドキの月ですね!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.