Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ヒツジ学園のマジカルな秘密?



ヒツジ魔法って…何?ヒツジになる魔法??

事務にゃんのお知らせ、来週始まりの双六イベントで何よりそこが引っかかってる私。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=38769350

『ヒツジ学園=卒業生によって開校された「ヒツジ魔法」を学ぶ学園』てことは、
マジカル学園の高等科みたいなとこなんですね。
するとヒツジ魔法てことは…当然ヒツジになる魔法??てことは、真のヒツジ学園の制服は、
あの現行黒目玉!!?……うーむ。^^;
(ちょっと待て。着ぐるみでヒツジになったら魔法やないやん…)
妄想が妄想を呼んでますw
ついでにいえば、マドンナと委員長って人間に戻ったら、どんなんだろうとwww♥
今までヒツジ学園の制服と言ってでまくったアレ来た女子が隠れてるのかなあ…み、見たいw♥

え?本題の双六??双六は…演出が変わったガチャのようでw
当たったとき、進んだ時等のビジュアルをどうするのか、そっちが気になるんですけど
&あまり期待してなかったり^^;
ツアーっていう位ですからね。目くるめく色んな視覚的体験もしたいところなんですが、
去年の6月、天空のチャペルへ誘われた時のあの道中を端折ったいきなり目的地な演出に膝を折った私orz
やはりここは、視覚の方はばっさり諦めて、色々頂けるアイテムに期待するって感じでしょうか。
なんだかんだ言いながら、頭でっかちの日本風な可愛いアバが売りのニコタ、着せ替えが本領かとw
見てみるとアイテム色々貰えそうじゃ無いですか♪(やっとそこの部分に気付く)
はい、楽しみになってきました*^^*

(それにしても、「小さくなれる魔法」……あれでしょうか、お庭に出て、マイ小島行きの
 ピンクの矢印が出現するあたりに移動し、右上の緑色の「マイページ」を右クリックして…
 てな感じで、お庭と部屋の中で小人に慣れる魔法wwwあれなら私も及第点♪)

アバター
2012/04/01 22:26
>わかばさん

いあ、実は私もそっちが一番可能性が高いかとwwwww(でかい背景(笑 )
まあ、もう1広場遊べるところが出来るだけでもいいのかなwww
(って、あのサンプル画像、『ステージ2へ』て看板あるんですけどねwいつまで続くんだろう…)

うんうんw落とし穴是非希望www上から水入り金たらい振ってくるのも可♥
(ニコタなのにニコタなのにww^^ゞ )
アバター
2012/04/01 22:20
小人・・・もしかしたら背景のほうが大きくなったりして。^^
双六の踏み石を見て、「風雲たけし城」を思い出しました。
きっとどこかに落とし穴があるに違いない・・・
アバター
2012/04/01 21:43
>fuyukiさん

wwwww!!!み、見たいなりたいwwwww♥
な、何着ていこうかなwww♥
(いえいえ、決して何を着ていっても2頭身になれるのか運営に挑戦したろという野望が
 ある訳じゃあございませんよww)
アバター
2012/04/01 21:27
もしや以前ここで教えてもらったスマイルラボにある2頭身アバになれるとか……!
アバター
2012/04/01 19:20
>ターマレさん

wwwとすると、マジカル学園は更に初期魔法の……ホイミとかメラレベルでしょうかwww;;
いきなりメラで十分やられるレベル1なんですね私wwww

(そら新入生だから当たり前ですが……何だか凹むw)
アバター
2012/04/01 19:12
>cotocoさん

うぬww確かにガッツンと動物上位です。
確かに100万人に10Cくれる、あの太っ腹と富豪ぶりは…私なんて足元にも及びません;;
人間の学園より更に上ですからねっw
ひつじ学園…いや、やっぱり人間が魔法でヒツジに化けてるだけかもwww
……と、すると、ひょっとしてクマイチやオテンバも元を正せばwwwww(妄想続く)

私はマジカル学園のスターメガネがとっても気になってます♥
アバター
2012/04/01 19:08
ヒツジ魔法・・・ラリホーではないでしょうか・・・( 。_ _ )zzz
アバター
2012/04/01 17:15
>haruhamuさん

あいwヒツジ学園の方にイベントを結びつけてないようですので
今更、ヒツジ魔法アイテムなんてP限定で出ないだろうとは思ってるのですが、油断ならずw
さあ、みんなの魔法でヒツジになろう!とかいうサブイベントで着ぐるみ再燃wてことも
アリかも??^^;

あの裏技、システムに負荷がかからない限りそういうのは(建物登りとか)修正しないという
お話をスタッフブログで呼んだ記憶が有るので、今でもできるんじゃないかとww
それはともかく、小さくなる魔法と銘打ったからには、
何だかの小さくなった感を体感させてくれるとそこんとこだけは期待してますwwww
いや、していいですよねそれ位ww;;

カパママはじめ皆同じ事しか言わないのがちと残念でw
たまには話し込んでもいいわよカパママwwとママには茶位だそうか考え中(笑
アバター
2012/04/01 16:59
ヒツジ学園は上級魔法を習うとこだったのですねぇ(笑) …てか、ヒツジ魔法ってwww^^;
アバより動物達が上位種って事を、ここでガツンと印象付けとこう作戦なのでしょうか
まぁ、動物たちは何くれとなく小遣いくれますし
『ほほほ✿チョロチョロと愛いヤツよのぅ(^艸^)』とか思いながら
生温~く見守ってくれてたりするんですかね(笑)
何にせよ、着せかえアイテム楽しみです✿
アバター
2012/04/01 13:49
そう。。。気になりまつよね!「ヒツジ魔法」^艸^正装がヒツジきぐ。。。。きぐるみ。。。ガチャ→課金地獄orz
お・おそろしいでつ(笑)(´д`)
私も小さくなれる魔法アノ裏技をおもいだしました、、、あれまだできるんでしょうか^艸^バグを正式なイベントに持ってくるなんてにくいです^0^いろいろ楽しみでつねぇ♪あいてむPでいろいろでちゃってますが、どんなのでしょうか^0^

「カッパは見た!」いいでつね~♪カパママに「あらいやだ。」といって欲しいです^艸^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.