Nicotto Town



お花見


例年ならそろそろ桜祭りとかやってるころなんですが
みごとに枝ばっかりです。

日当たりがいいところでは花目がでてるようなんですが、
近所では見事に枝ばっかり…。
町内の花見のお知らせもまだ来ません。
今年は開花予想が難しい。
でもそのぶん咲いたらのんびり見に行きたいですw

地元のお城の近くは桜祭りが開催しました。
花は咲いてないんですけどね(苦笑)

アバター
2012/04/03 05:57
>青いみかんさん
郵便局のとなりに川があって遊歩道みたいになってるんですね。
で、そこの川沿いは桜が植えられてるのでw
そこの花を見ながらの花見があるんですけど、今年はまだ~w
仲がいいというのかな。
近くの幼稚園だったか保育園まで巻き込んで、運動場使ってやってますw


>グリンさん
おお、桜祭りだったんですね。
でも、やっぱり桜は咲いてから花見をしたいですね。
たしかに屋台のほうに気持ちが行きますけどw
私も花よりだんごですw

>Mt.かめさん
今年は本当に開花が遅れてますね。
入学式より桜の花が遅くなりそう
なんて、ものすごくひさしぶりです!
アバター
2012/04/02 08:15
こちらもまだまだ。
桜の名所は4/10過ぎが開花予定らしい。
アバター
2012/04/01 14:25
私の地元でも今日、桜祭りがありました。
が、花の方はさっぱりだったので
屋台の食べ物に夢中(*^ー^*)。

なーんて、花より団子は毎年のことでした♪
アバター
2012/04/01 11:11
町内でお花見するんだぁ
仲がいいのねぇ
桜祭りで桜の枝見は悲しいわねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.