Nicotto Town


社長のメモ超


王様にゃん♡


今日はエープリールフールにゃん!

にゃんは本当に王様になれたにゃん♡

チョコの国の王様にゃん!

すごく偉いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・ チョコの国が

どこにあるか知らないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/04/07 16:29
こちらへ失礼します^^
ねこさん、もう「大きなマジカルリング」は手に入れたのかしら?
もしまだだったら、お送りしますので、色をリクエストしてね(=^・^=)
bonoお兄様の分も書き込みして下さい。
お返事お待ちしています~♫
アバター
2012/04/02 07:57
チョコ 好きにゃん?^^

私は好きだよ~^^
バレンタインには自分チョコを買う(作らないのがご褒美)し、
ホワイトデーにも自分チョコを買う・・・・

いあ、いつ買ってもいいんだけどね(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2012/04/02 00:19
チョコの国へ戻らなくては、皆が心配していますよ!

可愛い嘘ですね//*

でも、チョコの国に居てばかりでは僕が心配ですから、時々帰ってきてくださいねbb((
アバター
2012/04/01 21:45
白ネコミミにチョコの国の王様は、似合いますね^^
アバター
2012/04/01 21:16
王様だぁww
イケめてるよぉw

そりゃぁ困っちゃうねぇw
アバター
2012/04/01 20:57
それは困りましたね~ww

王様~~~~~~~~~~~

社長さん!どうする!?


アバター
2012/04/01 20:56
ねこさんがチョコの国に行ったらチョコ食べまくりでしょう~@@
アバター
2012/04/01 20:53
Z〜〜〜
アバター
2012/04/01 20:19
それではチョコの国でいまごろパニックですねww
王様がいにゃい!!!
アバター
2012/04/01 17:49
今日は王様ねこさんですね。
チョコの国はどんなことをする国なんだろう・・・
アバター
2012/04/01 12:50
(〃艸〃) それは 困った 王様ですねww
アバター
2012/04/01 11:58
王様にゃっ!
国を守るのに自分の国を忘れちゃ大変にゃん(><;)

すぐに見つけるのにゃっ!
アバター
2012/04/01 11:54
チョコ食べすぎ注意ですよ!!

鼻血ぶーになっちゃいます☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

にんじんアイテムカワイイですね♥
アバター
2012/04/01 11:34
にんじんの剣とは、珍しいですね!
アバター
2012/04/01 11:08
いいなぁ...
wwww
アバター
2012/04/01 11:03
どこだろう・・・?
アバター
2012/04/01 10:36
かっこいい~
早く帰って、国の平和を守らなきゃね(`・▽・´)ノ
                              STP☆
アバター
2012/04/01 10:35
とうとう、王様にまで登りつめたのですね~おめでとうございます^^

チョコの国でもねこさんが来るのをきっと待ってると思います。
早く行けると良いですね✧
アバター
2012/04/01 10:10
チョコの国行き チケット 格安で販売中!
しかし
3秒でソルドアウト!
変えなかった方には ドリーム券あります。
ドリーム券あれば、夢の中で チョコの国へ
ご案内しています!・・・・・むにゃむにゃ・・・zzzzzzぐーすか・・・
アバター
2012/04/01 09:40
かっこいい~* ねこ社長さんみたいな王子様にリアルで会いたいわw

チョコの国はどこにあるんだろう… はやく帰れるといいねっ☆ミ
アバター
2012/04/01 09:05
にゃんさん無事に早く帰れるよう祈っているにゃん!!今日も、STP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/04/01 08:32
おぉ!かっこいい★

早く帰れるといいね~ww
アバター
2012/04/01 07:49
謎の操縦機で家来たちと連絡を取るべきです!
きっと迎えに来てくれるよ?
アバター
2012/04/01 07:05
ぷ。。
あっははは(≧∇≦)
社長~。
ご自分の国へ早く帰れるよう、祈っております~~☆
アバター
2012/04/01 06:34
フフフ♫

エープリールフールのウソにしてはかわいい♫

どうせなら・・・全宇宙の支配ネコになってもいいのでは。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.