Nicotto Town


私は見た!


送別会(女子会?)


金曜日に以前やめた派遣の子が集まって送別会を開いてくれました。

上司には会いたくないとのコトで男子は私ひとりでした。

さすがの私も4対1はちょっぴり不安でしたが

まるで女子会のようにトークがはずみ楽しい送別会になりました。

私って意外と女子っぽいのかな。


アバター
2012/04/22 06:20
るぅさん

ありがとうございま~す♪
これからも定期的にやろうかなんて話も??
アバター
2012/04/22 06:19
あっぷるさん

ありがとうございま~す♪
私ってどんなキャラなんでしょうね?
アバター
2012/04/22 06:18
みゃあ@箱館~さん

ホント自然に4時間すごせました。
女子会って楽しいですね!
アバター
2012/04/22 06:16
くろねこさん

ええ?乙男なんて…
イケメンじゃないし…
アバター
2012/04/22 06:13
やぎ改めソナン!さん

能力というか私ってやっぱり女子っぽい?
まさか私はオネエ系か?
アバター
2012/04/22 06:11
かじやんさん

辞めた派遣さんに送別会をやってもらえるなんて
自分でも信じられませんでしたよ!
アバター
2012/04/02 00:59
Oちゃん 人気者なのね^^
ってか お人柄だと思います^^
女子会に これからも 参加予定?
デビューしないの?(うそうそ ごめんね^^;)
アバター
2012/04/01 22:00
女性で集まって送別会するなんて、きっとOZENAさんのお人柄なんでしょうね!^^

楽しく過ごせたようでなによりです!

OZENAさんは優しいから女性と合うのかもしれないですね^^
アバター
2012/04/01 17:22

 女子会の中で溶け込んで……すごい。
 楽しくてよかったですね♪
アバター
2012/04/01 16:33
乙男(●´ω`●)ポッ
アバター
2012/04/01 09:50
女子会に溶け込める って素晴らしい能力ですねぇ!(・∀・)b
アバター
2012/04/01 08:43
あはは^^
本当に送別会を開いてくれたんですね。
女子っぽいというよりも、どこでも誰とでも溶け込めるんじゃないかな。
そんなOZENAさん、ステキですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.