Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(85)最終兵器彼女


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標11k(3+8)トータル減量10.3、日差-400g、体脂肪率-0.6%(日差)、達成率93.6%
2012/03/31:体重組成(74.8Kg,25.3%,12/30,1676kcal,+1歳,18.9kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

2日ぶりの最小体重記録と同値♪体脂肪率減少♪体脂肪重量(体重組成計交換後最小)♪
体脂肪率は1月9日から記録しているが誤差(変動)が激しいため、3月9日に交換しました。

3月31日 ストレッチ+筋トレ+エアロバイク
運動開始前に血圧をチェック。血圧(126/83)心拍数(72)正常。
腰痛ストレッチ(ヨガ風に)、腹筋15回、腕立伏せ休み、ダンベル休み
上半身に筋肉痛があるので、腕立てとダンベルはお休みです♪

エアロバイクの結果:40分、334Kcal、マイナス400g
体脂肪率プラス0.5%朝より増えることもある、負荷モード(MAX6)
運動後の血圧(118/84)、心拍数(89)、200ml補水後入浴マイナス400g
3日連続の有酸素運動でした(^^;

最終兵器彼女 第13話:最終話『そして、ぼくたちは恋していく』
北海道弁で語られる、ちせとシュウジの恋物語。
地球は人類のエゴにより、助かりたいものが襲ってくる最終局面だった。
ちせは世界史だけが得意で、口癖は「ごめんなさい」、座右の銘は「強くなりたい」。
自衛隊によって最終兵器に改造された少女。シュウジは普通の高校3年生。ちせから
告られてつきあうが、交換日記で挫折しそうになる。シュウジが約束の場所に連れて行き、
最後にしようとするが、二人とも好きではなかったことを告白してから始めなおすことに。

最終話。ちせとシュウジは結ばれた。ちせは記念に約束の場所に思い出を刻む。
地球は、もう駄目だった。シュウジの友達もみんな死んだ。次の決戦が最後となる。
ちせは、みんなが苦しまないように殺してしまおうかと思っていた。ちせは悩んでいた。
シュウジの言葉で守る戦いをおこなう。シュウちゃんゴメンね。津波に飲み込まれる...
馬鹿野郎、俺達は生きるために生まれてきたんだ。ブラックアウト。思い出の記念。
巨大化して砂と消えた、ちせ。シュウジだけが生き残った。ちせの想いがシュウジの
ココロ(精神)に残った。思い出は鮮やかに残っていた。全ての営みを記憶して死ぬまで
一緒に生きることにする。そして、ぼくたちは恋していく...

アニメを観て泣いたとお聞きして、観る事にしました。サブカルとしては太宰との評判。
切ない物語でした。ゆっくりと13話、お楽しみ下さい。
2012.03.31バンダイチャンネルで配信中。

アバター
2012/04/01 12:14
こんにちは♪
白いバラの植木鉢いいですね。お部屋に見にいってもいいですか?
なんとな~く、気が引けたりします。最終兵器彼女は拾い物でした。
13話パックで動画購入したのでゆっくり見直したいと思います。
ニコマちゃんの今後を楽しみにしてます。stpとお水ありがとうございます。
でも、何故stpと表記するのか知らないで使用してます(笑)
アバター
2012/04/01 09:41
おはようございます♪
白いバラの植木鉢が完成して感動しています。。。
最終兵器彼女というのはロマンチックなお話です。
ニコマちゃんも生きる為に生まれてきました。。。
stpと水やりは昨夜のうちに参りました。レベルも
上がってこられましたね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.