Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


まさかのビックリ 乱れ釣りッ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.30cm
ウグイ
2
21.26cm
ギンブナ
1
19.16cm
キンギョ(赤)
3
23.34cm
コイ
2
74.61cm
ニジマス
2
52.06cm
グッピー
1
4.24cm
イワナ
1
40.39cm
バケツ
1
21.90cm
イトウ
1
86.49cm
川の真珠貝
1
10.60cm
ウナギ
1
50.93cm
パールコメット
1
15.75cm
2009/06/13 23:51

1匹目から パールちゃん Hit♪
中盤 イワナ、イトウと続けて Hit♪
後半 ウナギ、グッピーと粘って Hit♪
終了間際に 真珠 Hit♪
とても30分のできごととは思えない
ステキな釣れ具合でした!
ちょっとスゴすぎですよね??

アバター
2009/06/15 14:23
≫ゆっぷりん将軍さん
ずいぶん釣れちゃいました。 別にやっきにやってた訳でもないんですけどね。
お茶でも飲みながら またゆっくりやってみます♪

≫まろりんさん
実はイトウ君 初めてでしたーっ!!
意外にキレイでびっくり。 今度のレアは何だろね??

≫§はちみつ§さん
すごいでしょー。 自分でビックリでした。
たまにはこんなこともないとね(笑)

≫リィさん
ありがとデスー。 いやいや、自分もイトウ君初めてでしたよっ!
結構キレイな感じでした。 早く釣れるとイイですね☆

≫Hercyさん
釣れまくりでしたよーーーーっ!!!! こんな日もあるんですね♪
Hercyさん、そのうちドカーンッときますよ。
ちょっと前の自分も ザリガニ×8匹 とかありましたもん・・・。
アバター
2009/06/14 21:39
おおおおおぉぉぉぉっっっ!!
釣れまくりじゃないですかっ☆
あたしは毎回何も釣れずにとぼとぼ帰るというのにww
アバター
2009/06/14 18:38
いいなあ〜
イトウも真珠もまだ釣ってないよ〜(;^_^A アセアセ
アバター
2009/06/14 13:41
すごーーーい∑(゚ω゚ノ)ノ
いいなぁ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/06/14 09:46
凄いねぇ~
最近イトウさん釣れないのぉ。。。

。゚(゚*ω⊂ グスン

アバター
2009/06/14 07:21
すごーーい。
バケツまで、釣ってるし~^m^

釣りに勤しんでるねぇ。まあ、お茶でも( ^^) _旦~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.