Nicotto Town


コスプレ教室日記


も~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、アニメのイベント行ってきましたん(`・ω・´)ゞ

前回のイベントよりも人いっぱいで、
歩くのも大変でした~∑( ̄□ ̄*)
すっごい活気!

色んなブースがあって楽しめました♪


イベントの次は、面接!
4月4日に行ってきます(。・x・)ゝ

がんばりま~す☆

アバター
2012/04/02 22:07
ぷくぷくプーさん

お花見ですかぁ~ヾ('ω'*)ノ

は~い、ありがとです♪
アバター
2012/04/02 22:04
4日は、ホームのお年寄り達とお花見です。

桜の花の下で、『桜咲く』様に祈っていますね^^

笑顔で頑張って下さいね^^
アバター
2012/04/02 00:54

琥珀さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しめてよかったです~♪

はい!
元気に面接行ってきます~(。・x・)ゝ

ありがとです☆

-----------------------------------
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
最近イベント多いですん~。
たしかに~春休み関係ありそうですねw

はい!
面接がんばります~!

ありがとです♪

-----------------------------------
そらちゃん

そうなのですよ~w
ありがとです♪

-----------------------------------
こうめいさん

ありがとです!
明日に向かって、「がんばります~~~!!」

-----------------------------------
捩花さん

ありがとです~!

色んなアニメのブースがあるタイプの
イベントだったので、すごい活気でした!
楽しめて良かったです♪

はい!
面接、頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

-----------------------------------
bomaさん

うんうん~たのしいですよ!

面接、がんばります~(`・ω・´)ゞ

ありがとです!
アバター
2012/04/02 00:10
イベント通い。。。たのしそ!
面接すぐですね
がんばってー
アバター
2012/04/01 21:26
イベントお疲れ様です~!
すごい活気という事は、すごく人気のあるアニメなんですね^^
混んでた中でも楽しめた様で、良かったです♪

面接、もうすぐですね!頑張ってきて下さい~!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2012/04/01 19:48
お疲れ様!明日に向かって、「がんばれ~~!!!!」
アバター
2012/04/01 16:39
歩くの大変だったんだねwおつかれちゃん
おぉ~~四日応援してるよう(*'ー'*)
アバター
2012/04/01 09:07
くははwww
最近イベント多いんだねー^^
春休みだからかwwww

面接がんばってにゃん^^
アバター
2012/04/01 08:01
イベント楽しめてよかったです。♪
そして元気に面接行きましょう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.