Nicotto Town



4.2秒で時速100キロ


ランボールギーニ4.2秒で時速100キロ

ンボールギーニは30日『ガヤルドLP550


-2スパイダー』を日本初公開されたそうで

す。FR
(後輪駆動)二人乗りで価格は2443

万5600円  ん
(。◔‸◔。)?飲まず食わずで私

のお小遣いの割り算できへんやん 
(◞‸◟

) すでに昨年12月から発売しており、納

車は4月からになるそうです。 エンジンの

排気量は5200㍑で停止状態から4.2秒で時

速100キロ最高時速に達するそうです。最

高時速は319㌔ 布製の屋根は20秒ほ

どで自動開閉できて、屋根をオープンにし

てても後部ガラスを上げることで風の巻き

込みを防ぐことが出来るそうです。 軽自動

車なら500
CCでも走るのにね~5200CC

とは@@ 原付だと50ccなのにね~ 

本日336文字でした。

アバター
2012/04/03 19:01
>>ジョン・タイターたま そうみたいですね あの地響きがするようなエンジン音でしょ^^
     燃費考えたら恐ろしい車ですがこんな車のオーナーになる人は燃費や維持費なんて
     気にする人はいないんでしょうね^^
アバター
2012/04/03 18:57
好きな人はエンジンの音がたまらないと聞きます。
ボボボボボーって☆
アバター
2012/04/01 23:11
>>かいじんたま (´ヘ`;)ん~~~  わたしにもご縁が無さそうなでっかいスポーツカーです
     そそ昔??10年ちょっと前に妹の置き土産のスポーツカー(たしか〇ヨタ〇リカ )
     車高も低くてステアリングもパワステにもかかわらず ハンドルの重たいメンドクサイ
     車で結構燃費も悪くて で田舎に嫁いだ妹の所で預かってもらってたら タイヤ盗まれ
     その上ナンバープレートぬすまれて鉄の塊に>< で処分して終わりでした
     カッコのいいまったな〇ルシェとはいきませんが、私の短いスポーツカー生活でした凹〇コテッ
アバター
2012/04/01 22:20
日本で日常生活する上では何の意味も無い加速力(笑)
北海道とかなら・・・
仮に購入出来ても、維持費や修理の部品代が半端無い気が・・・
イタズラされたら目も当てられんので、うかつに停められん><
どの道縁が無い車だけど(笑)
アバター
2012/04/01 15:49
>>あもんたへ あもんたんなんか大きな車に乗っておられるから 一度は運転してみたいでしょ~
     そんな気がしますが、ガルウィングもかっこいいもんね~ 日本の駐車場じゃどうして停めるん?
     って聞きたくなるような形態ですが・・・凹〇コテッカッコいいのはやっぱりかわらないよね~
     助手席なんかじゃなくて運転してみたいな~ 私はね✿(。◕‿-。).:*:☆
     だけど発進にも馬力あり過ぎて むち打ち症になりそうですね 凹〇コテッ
アバター
2012/04/01 15:46
こんにちは~

エコの時代にスポーツカー・・・
とは言え需要があるんですよね

外見はかっこいいのですが
問題はお値段と性能を発揮させて走る場所が無いって事ですね><

購入は無理ですけど
一度で良いので助手席に乗せてもらいたいです
サーキットなんか走ると最高でしょうね♪
アバター
2012/04/01 13:24
>>yuki✿たんへ ホント原付なんかと比べても すごい排気量ですよね
     だけどダーリン反対してくださって優しいのね~ バイクは加害者になる可能性もあるし
     転んだら体一つだし大けがするし、きっとその辺危惧して 反対されてるのね
     大根足ならまけませんよ 私は桜島大根だ>< 確かに電動アシストだと
     坂道楽そうですね くだりも電動アシストで少し降りるスピードゆるめてくれたら
     良いのにって思いますが、乗ったことないからよくわかんないよ 凹〇コテッ
     北海道みたいになが~~~~~い道なら風を切って走ってみたいけど、
     神戸も坂が多くて私は自転車買ってもらえなくて>< 気を付けて乗ってくださいね
アバター
2012/04/01 12:56
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!排気量ですね
狭い日本何処へ行く^^
移動手段は自転車と大根足なの・・・
坂が多いから電動自転車に替えようかなって思っているの~^^

ほんとはバイクに乗りたいけどダーリンが猛反対><
風を感じて走るって気持ち良さそうだもの・・・
アバター
2012/04/01 12:31
>>なつきテンテイへ あの方ね 小〇根財閥って昔言われたぐらいの大金持ちなんだって
     あくまで聴いた話ですがね 家から駅まで自分の所有する道だけで着いたそうです@@
     雲の上のようなお話ですがね 
     (´ヘ`;)ん~~~ なんで日本人形なのかな あのメロディのオーケストレーションが好きで
     なんかカッコいいでしょ^^ あのボサノバの退廃的な雰囲気もいいし、
     私ねどこにいてもきれいなメロディがあると喫茶店だとテーブルの紙ナフキンにも
     五線書いて メモっておくんです でもっと好きなら 有線の会社に電話したりね^^
     何処までもマニアックな私なんです。
アバター
2012/04/01 12:24
そういえば、おっしゃってましたね;
小○根さんフェラーリだって・・・
そういう方が買われるんでしょうね~@@

そうそう、こっちのブログの曲聴きました^^
喫茶店で流れてそうな曲ですね。The Gentle Rain
途中で、日本人形の画像が出てきたのは・・なぜw
アバター
2012/04/01 12:08
ここにすみません><

ありましたか??泣
アバター
2012/04/01 08:57
>>£君のありす⌒♡たんへ わざわざご丁寧に だけどステプって
      一日1度しか出来なくて
     
アバター
2012/04/01 08:54
支援ありがとうございます(*´∀`*)
お礼のすてぷ、お水です*

そうなんですか!毎回も!
本当にありがとうございます(*´ސު`*)
アバター
2012/04/01 08:26
>>なんべえたま だけどね 運転しないって交通事故の加害者にならないってことで
     とってもいいことだと思います 自転車だって危ないけどね こけたら、まともに
     怪我するし、最近自転車の事故も結構問題になってるからどうぞきをつけてね^^


>>NIKKOたんへ @@もう~~~すっかりだまされたやん>< ぐやじ~~~
      素敵な嘘ありがとうございます^^ 椿屋五右衛門たんにもよろぴくね^^
      本年度もよろぴく~~


>>さゆきたんへ 今ねわからないから見てきたけどホントいろんなこと御存知ですよね@@
     毎回びっくりさせられてます だけどガルウィングカッコいいよね~
     狭い日本では不向きかもしれないけどね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/04/01 08:02
カウンタックリバースが面白いんですよ
アバター
2012/04/01 06:39
えぇぇ~ 4.2秒もかかるの! 
NIKKOの記録はぁぁ~ ママチャリで4秒で時速100キロだよ!

♥(。→‿←。)キャハハハ♥
April Fools' Day 嘘をついてもよい日だよ!

本日の素敵とお水をお贈りします (これはぁぁ・・ホントだよ!)
アバター
2012/04/01 06:00
想像絶するエンジンですね…。
私の移動手段は基本自転車、徒歩なので。
車は助手席専門です。最近気がつきましたが、時速80kmを突破するとそのスピードが怖いと感じるようです。
速い車を手に入れられても宝の持ち腐れになるだろうなあ(苦笑)
アバター
2012/04/01 03:06
>>V公たま 車のない生活っていいですね~
     わたしなんて神戸ですから坂が多くて 車手放せません きっとねお引越ししなきゃね
     車手放す事なんて その上交通のアクセスも悪くて・・・・ バス停までは坂だし
     折角乗っても バス停3つくらいで終わるし><歩けないことないからつい歩くと
     ハイヒールじゃしんどいしね~ 駅までアクセスがあったら車はてばなしたいな~
     事故もないし、健康的だしね そんな健康的な生活送ってみたいな~~
アバター
2012/04/01 03:01
車かー贅沢品だな
この3月車廃車にしたばかりだよ。
一昨年引っ越してから
去年の走行距離が500kmぐらいだったから
もういらねーと・・・
出勤はバス通だし
駐車場行くより、コンビニのほうが近い・・・

今は健康的にチャリ!!!
アバター
2012/04/01 01:47
>>とし toshiたま (´ヘ`;)ん~~~ 超庶民の私には縁遠いお話なのかもですね (ノ≧∇≦)ノ
     ホントはね そんな税金にまわすくらいならその分募金にまわしてもっといろんな税金が
     いるようなところはいっぱい削減してほしいですよね きっとそんなお金持ちの人も
     そう思ってると思いますが・・・・ 2年で売却ですか 因みに国産車は6年で償却ですよね
     ナノに2年で 1回目の車検も受けないのですね すごい@@ 
     もうね こんな不景気な時代なんで虚礼廃止でお歳暮も辞めるといいのにって
     思っちゃう私は超平民なんですね ▄█▀█●ガーン
アバター
2012/04/01 01:41
>>かすみそうたま そうなのね^^ シンフォニーホールは存続するんですね^^
     あわてん坊ですみません (‿_‿✿)ペコ 
     オルガンとチェンバロですか・・・・ 共通点が多いんですね 私は残念ながら
     弾いたことはないのですが、非常に繊細みたいですね だからあんまりガンガン
     叩くように弾くと故障の原因になるようですが・・・・ 
     ピアノは打楽器ですからね~ オルガンは純然たる鍵盤楽器なのですね
     だから綺麗に音を出そうとタッチが違うんじゃ?? よくわかりませんが
     なつきさんは↓ 音楽の先生だから詳しく御存知なんじゃ・・・
     だけどいずれにせよいろんな楽器を弾かれるということは見識も深まって
     オルガン演奏時の表現力も変わってきそうに思うのですが、
     いつかお嬢様の発表会かコンサートのご案内が聞けそうですね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>たにしたま 私はね亡父のお古の車に乗ってて3000ccですが燃費が酷くて
     5キロ/㍑ くらいですからその倍くらいのエンジンですから、
     2キロ/㍑ あるんでしょうかね~ ユーザーからも聴いたことありませんから
     いわゆる公表の燃費はどれくらいなんでしょうね~ ……○×△□☆……
     市街地は1キロ/㍑かもしれませんね>< エコの時代に逆流ですね
     (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/04/01 01:37
年度末に なるとね 富豪 個人は 年収が 1800万以上は 約半分は 税金にとられるから  会社経費で  購入して 2年後に 売るひとも いるし 、そのまま 乗るひとも  高級バックも そのように  

でも 車のテクノロジー スーパーカーは  レーシングからの フィードバックも あるけど  路面のアンジュレーション(ねじれ わだち 凹凸  天候) も ある程度 適応しないと  だから 世界の 税金制度の 恩栄で 大胆に 構築されてきた 世界の 車ですね  世界不況でも この世界は 意外と 安定してて ここが あるから また 世の中に お金が 回る ところ ですね 。税金回収されても 公共工事では もう お金は まわらないは 確定されて でも 高級ろせんは  いがいにも 隠れた いいこと かも ある意味 お金が 回ってる 基準なのかも しれないですよね。 
よく 秋頃 新幹線 グリーン車でね 外人さんがね たぶん ユーロ系高級会社の人たちかな  片言 日本語で

・・・・・ お せぃ~~ぼ~の~じきです~ね・・・・ と お歳暮のじきですね  と たくさんの 海外からの 人達が 年末まで くるそうですよ^-^
アバター
2012/04/01 01:28
ガソリン高騰のですのでエコドライブの時代です。
ランボルギニーはリッター1キロなのか・・
アバター
2012/04/01 01:28
言葉が足りなくてごめんなさい。
シンフォニーホールですが、売却されますが、
経営者(?)が替わるだけであって、存続しますです。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120329/biz12032919340038-n1.htm

ついでに。。チェンバロが話題になっていたようなので。。
娘はこの春から、大学でチェンバロの授業を受けることになるかもしれません。
オルガンとチェンバロは共通点が多いとのこと。

今まで何度か、弾く機会があったのですが、
講師に(もしかしてオルガンやってる?響き方が違うね)と
言い当てられたことがあります。

ピアノを習っている人がチェンバロを弾くときと
オルガンを習っている人が弾くときとでは、
響き方が違うので、すぐに解るそうです。

鍵盤楽器って、奥が深いですね。
アバター
2012/04/01 00:49
>>さっちゃんへ まあ間違っても私は乗ることはないのでしょうね^^ ♥♥(o→ܫ←o)♫
    彼なら飛ばしてみたいかも・・・ 結構スピード狂でしょ・・・そんな気が・・・・
    ホントお家が買えるような金額ですよね@@ 
    昔大学生の頃にマイボルボをドイツに送って アウトバーン飛ばした某病院の御曹司が
    いましたっけ??? 


>>なつきテンテイへ リッチな暴走族って・・・・あのね 神戸出身のジャズピアニスト
     親子で有名な方 御存知でしょ 確かあの方がフェラーリだったと・・・
     会社の近所のモータープールに黄色のそのお車がよく停まってて誰の車か
     聞くと 〇曽根さんのお車だって・・・・


>>.❀.柊子テンテイへ ひょっとしたら.❀.柊子テンテイもスピード狂ですか??
     確かね お友達のベンツだかに乗せてもらった時に 普通のAT車はD発進でしょ??
     鞭打ちになりそうなくらいのスタート時のパワーでした。 そそ飛行機になれてたら
     そんなG気になりませんよね 富士急行ったことありませんが関西は今はありませんが
     例のエキスポランドにすごいジェットコースターがありました。 (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 
     内緒ですがね そのジェットコースターの下の売店に下着が売ってるって有名でしたね
     プププ 飛行機の加速ってこんなもんじゃないんじゃ・・・・・
アバター
2012/04/01 00:34
アウディやなんでしたっけ。。あれです。。
フェラーリ!!
アレも早い車種ありますよね^^
2秒で100キロと言えば富士急の「高飛車」しか思いつきませんでした〜

またお遊びの方に向かってしまいました^^;
アバター
2012/04/01 00:31
納車、って誰が乗るんだろ@@;
でも買う人がいるんだろうね~;;

リッチな暴走族専用だね!
アバター
2012/04/01 00:25
なんだか数字が大きすぎて、さっぱりわからない高額商品ですね^^;

公道ではそんなにスピードが出せるところは日本にないし
もし、持っていたら走りたくなるだろうし
うーん。。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.