Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


4月1日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来た皆なさんが、何でも自由に書き込める
ページですwww(^v^)

アバター
2014/08/18 08:30
おにいちゃん、おはよう~

昨日は胴体も送ってきてました><
なんか(♥´人`)ゴメンね。。

どうもありがとう。大切にします!
アバター
2014/08/16 23:19
さっきはお話しありがとう!

欲しいアイテムは、
新作1ページ目の きぐるみ(ユキちゃん) ピンク
がいいです。
楽しみにしてます^^
アバター
2014/05/31 10:53
お兄ちゃん、こんにちは^^
昨日はアリシアさんもいて楽しかったねぇ~w

迷った結果、やっぱりパンダがいいです。
アクセサリー アクセサリーのP4の またがりパンダ 黒
をお願いします><
いつもありがとう♪
アバター
2013/11/09 23:45
おにちゃん、こんばんは^^
今インしたら、お兄ちゃんからコメントが!!!
ありがとう^^

お昼前に遊びに来たけどいなくて、それで今日はずっと私が
いなくって、今来たけどお兄ちゃんには会えなくって><
遅い時間だったから;
まだ欲しいアイテムのコメントしてなかったよ^^
いつもホントにありがとうー

えっとね、メイド服の(ブリジッド)のオレンジがいいんだけど
260Pなの><
それでお兄ちゃんに相談しようと思ってて;ごめんね><
アバター
2012/11/22 00:00
おにいちゃん、こんばんは^^
最近PCの調子が悪いです。
なのであんまりインすることもできず大変です><

今日からタウンはクリスマスになりました!
なんかキラキラしててタウンのツリーきれいだよ。

おやすみなさいー!
アバター
2012/04/01 23:38
お久しぶりです!
stpとお水置いておきますねっ(〃・ω・〃)
アバター
2012/04/01 19:55
本当に4月になりましたね~
頑張って眠気と闘いたいと思います^^

ファ~~~~
アバター
2012/04/01 17:54
書き書き・・・^^
アバター
2012/04/01 15:06
いいんですか⁉

出来れば・・・オネガイシます!!!♡
アバター
2012/04/01 09:03
桜咲き始めると、華やいだ気分になるのだけど・・・
でもなぜか、さみしい気分にもなるんだよ。
アバター
2012/04/01 06:23
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆

今日から四月ですね今月もどうぞヨロシクお願いします♬♪

名前の変更をしました
旧名☪夢月☪でした
改名⊹⊱苺⊰⊹に変わりました

名前の変更で大変御迷惑をお掛けしますが
ヨロシクお願いします
アバター
2012/04/01 00:33
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
素敵な週末を送れていますか?風邪など引いていませんか?

健康には気をつけて下さいねSTPをどうぞ
アバター
2012/03/31 23:29
お久しぶりです
stpです
アバター
2012/03/31 22:25
お~イイね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.