Nicotto Town



ニコニャンの探検

ニコペットのニコニャンが、探検に行って
久しぶりに100コイン見つけてきました。
前に1っ回あったので、今回で2回目です。

いつも6コインか9コイン、
ご苦労様と言ってあげたいです。

アバター
2012/04/01 15:53
ブログで拝見しましたが、お仕事大変ですね。
社員というと仕方ないかなと思うけど
派遣で責任持たされるのはちょっと・・・。

でも、社員になれるかもという前向きな気持ちに
(条件的に可能性あるならば)
なれればいいですね。

にこペットは、毎日の探検と餌をあげていますが
なかなか遊んでやれません。
アバター
2012/03/31 23:23
こんばんは。スゴイですね。
まだ100コインは拾ってきた事がないです。
あんまりかまってないので、最近はコインだけの日が多いです。
アクセスできる時間が減ったので、なかなか遊んであげられなくて。
今日はベット公園に行って、影のできるポントを探してみました。
なかなか面白かったです。

来週からは、もしかして平日の訪問がむずかしくなってしまうかもです。
できれば面倒なお役は、ごめんしたいところなんですが(-"-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.