Nicotto Town


うきょう。


髪を切ってきました。


美容室に行ってきました。
ほんとは先週、行こうと思ってたんですが、
体調を崩してたので、一週間遅れになってました。

もともとは明日、日曜のカットの予約をしようと
美容室に電話したのですが、うきょう。の担当の
美容師さん(店長さんです。)が夕方から空いてるって
事で急遽、今日、髪を切って来ました。

最近、暑くなってきたのと、ちょっと髪が長くなってた
ので、かなり、さっぱりしました(^^)

アバター
2009/06/17 10:05
けいたん>

うん、もう既に、かなり暑いけど、真夏に向けて
さっぱり切りましたよ!!

でも、また、いつもの周期だったら、7月末か8月初旬に
切らないとダメだろうけど...(^^)
アバター
2009/06/17 09:57
kou>

うん、美容院だと、髪を切る以外にも、髪とか頭皮のケアも
してもらえるし、気持ちいいよねー!!
それに、アドバイスも的確だもんねっ(^^)
アバター
2009/06/17 09:53
まも>

うん、いつもの担当さんだと、髪の事も
よくわかってくれてるし、あと、話しやすいし楽なんだよね...(^^)

それと、何と言っても、うきょう。の担当者さんは上手いし...!
アバター
2009/06/17 09:48
おざわちゃん>

そうだねー。
最近、男性のお客さんも多いみたいだよ...!
うきょう。も昔は床屋さんに行ってたけど...(^^)
アバター
2009/06/15 19:51
うんうん!暑くなる前にさっぱり~!
ステキ度アップだね~~^0^
アバター
2009/06/15 16:54
暑い日が続くんでカットしてもらって サッパリして よろしおしたなぁ^^
あたしも そろそろカットしたい思て何日過ぎた事やら・・・・・

今は男の方でも普通に美容院へ行かはりますよねぇ♪
ウチにいる男2人も美容院派!
カットうんぬんよりもシャンプーが気持ちええらしいですねぇ。
アバター
2009/06/15 14:42
普段担当してもらってる方じゃないとイヤですよね^^
夏前にサッパリ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
アバター
2009/06/15 12:59
男子も美容室なのね~!!
おっされ~
アバター
2009/06/15 09:56
まゆりん>

素敵かどうかは...(笑)
まぁ、それなりです(^^)

でも、さっぱりしましたよー!!
アバター
2009/06/14 17:18
カットして素敵になったかな?(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.