Nicotto Town


かおりの徒然


3/31~4/1日  伝言板

画像

まじかる^^

━┳┛ ❤ ❤ ━╋━❤   ❤━┛━┓(*'з')  ━┻ ━

アバター
2012/04/01 22:03
日中は、少し暖かくなりました。でも、まだ暖房をつけてます。4月なのにね。(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2012/04/01 22:01
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2012/04/01 21:59
いよいよ、明日大学の入学式です。新たな気持ちでがんばらないと。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/04/01 21:51
かおりさん、こんばんは~♪
(カエルが素敵すぎて 昨日から)こっそり集まりに交じっちゃいました^^; きしし

アバター
2012/04/01 21:19
今日から4月なのに!桜はいつかな?先ほど手持ち椿を合成しました♪今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/04/01 21:16
こんばんわ^^今月もよろしくネ!^^
アバター
2012/04/01 21:15
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2012/04/01 21:14
こんケロ~w
アバター
2012/04/01 21:11
イチゴ買い占めたかったのだけど、ブラックカード忘れたので、諦めましたw 少しだけ、食べたけどね^^
アバター
2012/04/01 21:08
こんばんはです
アバター
2012/04/01 21:00
PCが新しくなったので   お気に入りが空っぽです また 色々登録しないと!
アバター
2012/04/01 20:48
今晩は~^^今日から4月愈々春だ!!今月も宜しく~
アバター
2012/04/01 20:47
こんケロ~w
アバター
2012/04/01 20:27
こんばんはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/01 20:04
今月もよろしく^^すごい風でしたー
アバター
2012/04/01 19:54
こんケロ~w
アバター
2012/04/01 19:43
やっほやっほ~ん^^
一応引っ越し完了!しばし新天地でごにょごにょと・・・
インするけどしばし訪問等許しておくれでやんす^^
アバター
2012/04/01 19:37
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪4月だねぇ~今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/04/01 19:22
こんケロ~^^
アバター
2012/04/01 19:15
こんケロ~w
アバター
2012/04/01 19:11
まじかも
アバター
2012/04/01 18:31
今日は、既におフロあがり♪さっぱり~^^
アバター
2012/04/01 18:30
こんばんは~♪
今日から4月ですね(*´ェ`*)今月もヨロッ(●^_^●)♪シク。
ステブポチッと
アバター
2012/04/01 18:09
こんばんは^^ STP&水やりお届けです~^^

大変、ご心配をお掛けしました。 今日から通常巡回となります^^

3月はいろいろお世話になりました。 4月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/01 17:39
博士の執事です~( ̄^ ̄ゝ今月も宜しくお願いします~^^
アバター
2012/04/01 17:39
こんちゃwイツモご訪問ありがとうございますw
感謝なんかしてないよw(エイプリールフール

ちゅwもらっていきますw
さっき会えてうれしかったですw
アバター
2012/04/01 17:33
こんケロ~^^
アバター
2012/04/01 17:32
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんばんは!今日はエイプリルフ-ルとびっきりのウソついたぁ?(≧艸≦*)プッ
アバター
2012/04/01 17:17
こんにちは、4月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/01 17:13
こんちゃ☆4月もよろしくです^0^かおりせんせー♪でつね^艸^何教えてもらおうかな~
アバター
2012/04/01 16:55
こんにちは、昨日は久しぶりに最終時間まで、遊んでました。
アバター
2012/04/01 16:45
こんにちわ☆
今日から4月ですね☆今月もよろしくです~♪
アバター
2012/04/01 16:43
お庭でまんどら君と対面(。-´ェ`-)ちょとあの口元てれるねぇww
アバター
2012/04/01 16:39
4月だよ~んლ(。◕`ε´◕​ლ)
 今月もどうぞよろよろ~しく
アバター
2012/04/01 16:38
こんケロ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/04/01 16:24
こんにちケロ!!!
アバター
2012/04/01 16:14
 こんにちは
アバター
2012/04/01 16:07
東京大神宮 なんか若い女性がいっぱい。意外と人気なんですね。。。
アバター
2012/04/01 16:06
こんにちは^^4月ですね~^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/01 16:01
こんケロ~^^
アバター
2012/04/01 15:56
こんにちは、念願のテンガロなんだけど、どう使えばいいのか、(* ̄(エ) ̄)ゞ くまったな~ぽりぽりww
アバター
2012/04/01 15:49
こんにちは もう四月、今月もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/04/01 15:33
こんにちは(*∩ω∩)素敵水配達なう✿mm
アバター
2012/04/01 15:19
こんにちは^^楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/04/01 15:09
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今月もよろしくね(ღ◜◡◝ღ)

さっきは陽菜さんの所で偶然だったね(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/04/01 15:09
かおりさん(~´∀`)~こんにちは~日曜日の午後の~んびりしてます^^
アバター
2012/04/01 14:39
かおりちゃん。今日は楽しかったよ^^。また釣りしようね~。
アバター
2012/04/01 14:38
4月もどうぞよろしくね^^
春うららかな陽気で眠くなりそう~w
アバター
2012/04/01 12:44
今朝は4月というのに雪がうっすら積もっていてびっくりしましたΣ(゚Д゚;!
アバター
2012/04/01 12:40
Good Morning╹ω╹๑自転車の鍵無くしちゃいました・・・・・残念ながら本当です
アバター
2012/04/01 12:26
こんにちは~ 今月もよろしくです♪
アバター
2012/04/01 12:25
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/01 12:20
豪華ですね!
こんにちは✿雨が止んだので用事頑張ります✿
アバター
2012/04/01 12:12
かおりさんおはよ~^^
動画みてくれてありがとぉ~♪
アバター
2012/04/01 12:02
こんにちは♪今日は4月バカの日。賢い私にはツライ一日です←大嘘です~^^
アバター
2012/04/01 11:44
こんにちは^^今日から4月だね^^
今月も宜しくね~(*^。^*)
アバター
2012/04/01 11:39
広場変わったんだね-( *´艸`)♪
アバター
2012/04/01 11:35
(❀◠‿◠)ノおはようございます。4月もよろしくお願いします❀お互いに頑張りましょう~♪
アバター
2012/04/01 11:12
こんケロ~^^
アバター
2012/04/01 10:20
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/04/01 09:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 4月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/04/01 09:54
4月もよろしくです*(◡‿◡⋈)☆
アバター
2012/04/01 09:42
まんどら風(。▰ˇ3ˇ▰) トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/01 09:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪4月です今月もどうぞ宜しくお願いします(◡‿◡✿) 
アバター
2012/04/01 09:36
あとで 顔文字 もらっておくよ。
ありがとう。
アバター
2012/04/01 09:34
かおりちゃん
おはよ~
ヒヤッとするけどいい天気だ。
今月もよろしくね
アバター
2012/04/01 08:12
おはようございます。昨晩はありがとうございました。
また機会があれば、その際はよろしくお願いいたします。
アバター
2012/04/01 07:58
おはよう^^
今日はいい天気だよ^^
洗濯物も溜まってるし洗濯しますw
アバター
2012/04/01 07:47
こんケロ♪(=´∇`=)外出にマスクとメガネ手放せないケロ♪
アバター
2012/04/01 07:03
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
きのう桜の開花宣言が発表された…ま、今日も仕事ガンバリやす。
アバター
2012/04/01 06:18
お早う御座います^^4月だね^^今月も良い月にしてくださいね^^
アバター
2012/04/01 06:08
おはようございます^^4月になりましたね、心機一転できるとよいのですがww
アバター
2012/04/01 06:06
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/04/01 05:39
お早う御座います^^今日は、皆さん美女美男に見えますねwww
アバター
2012/04/01 05:21
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/01 03:17
偶然という名の運命
そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を今日からはかけがえのない瞬間に
アバター
2012/04/01 02:48
先月はありが㌧❤。。今月もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤ぉやすぅみなさぁぃ☆彡素敵ぉ水ぅ♪^ー^*

カエル集会。。お疲れさまぁでしたぁん♪(*´ω`)ノ”w
アバター
2012/04/01 02:19
4月やー。どら焼きが食べたいなあ~!
アバター
2012/04/01 00:49
こんばんは。
南海トラフト地震で津波が30m。大阪もだめか・・・
アバター
2012/04/01 00:31
このところ春らしくなりましたね。風は強かった><。
日曜日、楽しくお過ごしを。お花見日和だとよいですね~^^
アバター
2012/04/01 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/03/31 23:46
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.