Nicotto Town



入学式の想い出


昔のことだから覚えていないんだけど

写真はあるので見ると思い出したりします。

写真撮られるのって苦手でいつも怖い顔していました(笑)

恥ずかしがりやということもあったんだよね^^

大人になったら恥ずかしがりやの性格が

ちょっとは直ってきたような気がします^^

お友達に言わせるとおしゃべりだよ~って

そんなことはないと思うけど・・(゜∇^*) テヘ♪

アバター
2012/04/04 22:03
狂四郎~うんうん、小さい時は苦手だったの~^^

今はちょっと直ってきましたよぉ~そういえば、狂四郎はとっても素敵だしぃ~♪覚えていますよ~♪

そうなんですね、意識しすぎると駄目なんですよね^^気をつけようっと=*^-^*=にこっ♪
アバター
2012/04/04 18:37
あらら^^ろまんちゃん写真はニガテなのかい?
姉貴が言ってたけど、これは向き不向きがあるようで。
オレは比較的写真写りはいいらしい。姉もろまんちゃんと
同じように、妙に意識しすぎて失敗するみたい。
アバター
2012/04/02 22:52
あしべ~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

あっアバは可愛いよね~いつもありがとうございます~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/04/02 22:07
んも~ぅ
かわいいな❤(u_u*)ぽっ

アバのイメージそのままの感じ^^
アバター
2012/04/01 22:56
いーちゃん~でしょう、恥ずかしいよね^^

今はそんなに恥ずかしいって思わなくなったけどね。

子供の時は恥ずかしくてしょうがなかったの(//・_・//)カァ~ッ…
アバター
2012/04/01 22:55
デヴォたん~そうなのね、写真って仕舞っちゃうもんね^^

わぁ~い、ありがとう~♪自分では大人しいって思っているんですぅd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/04/01 05:06
写真撮られるのって、恥ずかしいですよね(^^ゞ
今は、恥かしい性格も克服が出来てよかったね(^O^)/
アバター
2012/03/31 20:12
あぁ、写真かぁ・・・どっかにあったような・・・
まあいいか^^;

そんなお喋りってイメージは無いんだけどなぁ・・・^^
アバター
2012/03/31 18:22
セイ~そうですよね^^そのままの気持ちが出ちゃうもんねw

大人になってから性格変わってきたような気がするんです^^

いつもありがとうございます~♪
アバター
2012/03/31 18:19
小さい頃って、自分でコントロールできないから仕方ないよね~^^

ろまんは爽やかに明るいんじゃないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.