Nicotto Town



鎌倉

  鎌倉が、世界文化遺産に登録をめざしています。

      ○ 名月院
 
      ○ 建長寺

      ○ 極楽寺

      ○ 長谷寺
  
      ○ 高徳院  (大仏)

      ○ 鶴岡八幡宮

      ○ 由比ヶ浜

      ○ 円覚寺

      ○ 光明寺

      ○ 瑞泉寺

   みなさん、鎌倉はどこに行きたいですか。

アバター
2012/04/02 07:48
高徳院に行って大仏さまを見たいです^^
アバター
2012/04/01 06:43
横浜に住んでいた時は、電車で30分だったのでよく遊びに行きました
好きなのは長谷寺ですかね。眺めもいいし、洞窟に五大明王が祭られています。

江ノ電の長谷駅から長谷寺に向かう途中にある小さなお寺が季節のお花がきれいで
そこもなかなかいい感じです
アバター
2012/04/01 01:32
いざ鎌倉!といいつつ近いくせにあまり行かないです(笑)
小町通りには美味しいお店がたくさんありますよ(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/03/31 23:05
鎌倉はほぼ毎年訪問してます。
ですが、お寺の名前は覚えられません。結構訪問してますが。
円覚寺は好きですよ。鶴岡八幡宮も必ず訪問してます。
歴史を感じられる良い所です。
アバター
2012/03/31 23:02
takeru君こんばんわ!
鎌倉に行ったら大仏様を見たいな。
他にも色々なお寺を回りたい。
有名なコロッケやパンも食いたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/03/31 22:46
鎌倉は一度旅行で行ったけど、次回はのんびり過ごしてみたいです
アバター
2012/03/31 22:01
鎌倉はいいところだよね^^☆
季節的にも結構温暖な所だし、自然もあるしね^^☆
住んでみたいところの1つに入ってるよ^^☆
アバター
2012/03/31 21:50
鎌倉は今 私が一番行きたいところです(*^_^*)
お寺なら…長谷寺が好き❤ 海なら由比ヶ浜かな❤
鎌倉から江の島まで サイクリングするのが好きです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.