Nicotto Town


ロイエンタール


新しい仲間


三毛猫の

ヒルダですよろしくです^^

女の子だよ~

アバター
2012/03/31 23:50
三毛猫可愛いっすね~☆

うらやましい(^^)
アバター
2012/03/31 22:51
お部屋訪問させて戴き、ヒルダちゃんをはじめ、ペット達を撫でさせて貰いました♪
ヒルダちゃんが天然ボケというくだりで思わず苦笑w

私もニコペットには銀英好きキャラの名前をつけたかったのですが、
仲が悪い者同士だったゆえ・・・諦めましたww
アバター
2012/03/31 22:48
こんばんは。よろしくです。ヒルダちゃん。
(>べるぜバブの侍女の名前だけど、関係あるのかな?あ。しまった…笑)
うちは、ミケねこの「定春♂」がいます。(^^ゞ
アバター
2012/03/31 22:37
可愛い!
いいですね~。
和みます。
アバター
2012/03/31 21:47
可愛いです^^
きっと賢い猫ちゃんですね(*^。^*)
アバター
2012/03/31 21:04
三毛ちゃんですね〜!かわいいvvv
えっと、えっと、うちの子達はみんな和名ですが、パソコンはオスカーですw
アバター
2012/03/31 19:01
銀英なんっすねー フロイライン
ここでベルゼバブとか言われたら笑うw
アバター
2012/03/31 18:57
かわいいですね^^
もしかしてフルネームは
ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ
ですか???
アバター
2012/03/31 18:26
いいお名前ですね。
ちなみに僕の犬はキルヒアイスですw
アバター
2012/03/31 17:38
可愛いですねぇ♪
いっぱいペット飼えていいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.