Nicotto Town


零時迷子0000


マジカル学園の入学準備2


なんとなく、違和感を覚えた丈の短さだったが...
ピッタリのアイテムを見つけてしまった。
ちょうど良いブーツがあるのだ。
この色ならば、ローブにもピッタリだ。えい。
Pコインは地道に稼ぐとして、とりあえず購入。
これから、一週間、ちょっことずつ変身です。

アバター
2012/04/01 12:18
こんにちは♪
airさんの男性版は凛々しいかもしれませんね(笑)
面白い仕様ですね。
アバター
2012/04/01 09:44
おはようございます。
私も試着しようとしたら男性になっていました〜
らんま1/2です。
アバター
2012/04/01 01:12
こんばんは。
必須用件は、マジカルリングなのでもう少し様子をみれますよ(笑)
女性用を見ようとしたら、自分のアバターが女性になっていてビックリしました。
アバター
2012/03/31 23:57
こんばんは♪
私も研修服はどうしようかと、タウンへ行ってみました。
欲しい服見つけたので、ショップへ行って赤のチェックのものを
指定しても売ってくれなかったんです。。。メンズはダメみたいです。(>_<)
アバター
2012/03/31 23:17
こんばんは♪必須アイテムは「マジカルリング」ですね。参加上限が違う。
お上手ですね。4月4日を楽しみにしてます。
PS.さっき、研修服の方がいました。気合が入ってきてますね。
アバター
2012/03/31 20:36
こんばんは♪ マジカルツアーの予告がありました。
【1】 イベント参加用アイテムの「マジカルリング」を着用します。
      (マジカルリングの種類に応じて、1日の参加上限回数が異なります)
      ※イベント参加用アイテムの「マジカルリング」は、4月4日(水)15:00頃に
       プレミアムきせかえショップ(有料)とお試しニコッと洋服店(無料)へ
       入荷する予定です。

とありましたので、「マジカルリング」が必要のようですよ。
ローブはきっとお似合いになると思います。
アバター
2012/03/31 17:59
こんばんは♪
ありがとう。ブーツお気に入りです。イヤリング見つかりましたか...
ガチャで当てたんです。男女共用なのでさりげなくしてみました(笑)
今後の予定では、ローブは必須だけど、仙人の杖みたいのは、
如何なものかと思案中です。
アバター
2012/03/31 17:33
こんばんは♪
ブーツお似合いですよ〜 イヤリングも〜o(^▽^)o かわいい〜
マジカル学園の制服はPコインの方がかわいらしいのですが。。。
こちらもかわいいですよね〜 いろいろ悩んで楽しい時間です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.